Home > Days > えっと・・・

えっと・・・

  • 2009.04.03 Friday
  • Days
月曜日以来の更新です[汗汗]

火曜日は、ゴルフの打ちっ放しに行って、あちこち筋肉痛になりました[あちゃぁ]

水曜日は、夜赤坂サカスで観劇。=劇団新感線×宮藤官九郎=
面白かった〜。堤真一が格好いいのはもちろんですが、
主演の古田さんは相変わらず、「らしい」し。
相手役の高岡早紀もいい感じでしたよー。
勝地君は、他の舞台で観るのとは全然違ってこれまたGood!
終演後、ベルギービール屋さんに行き、ベルギービールを飲みながら食事してきました。
ビールの種類はたくさんあるのに、1杯しか飲めなくて残念。
でも、2杯飲んだら、自力で帰れる保証がないから、仕方ないよね(笑)

木曜日は、親戚と一緒に参加した『サクラ祭りゴルフコンペ』
えぇ、この日のために、火曜日に2年ぶりに打ちっ放しに行って練習したんですよ。
が、筋肉痛になった身体は、2日たっても筋肉痛のまま(苦笑)
怪しいコンディションでしたが、5ヶ月ぶりのゴルフを楽しんできました。
今回はリーフパパも一緒。
リーフパパの今の会社人生で、緊急事態以外では初と言っていい「お休み」をもらい、
張り切って一緒に行ったのですが、120人くらいの参加者で、5飛びの順位には2人とも当たらず、参加賞に「デニッシュパン」2斤をもらってきました。
美味しいパンなんだけど、いっぺんに2斤もらってもね〜〜[もじゃもじゃ]
頑張って食べよ〜〜〜[笑]

そんな火曜からの3日間でした〜。

写真は、今朝撮ったものデス。
頂いた『四葉のクローバー』
気づいたら葉っぱが緑一色に!!!
おそらく日光不足と思われ、
日光浴させることにしました。
そしたら、[↓]こんなことに。

日光浴




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > えっと・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top