Home > お散歩 > ご近所のサクラは??

ご近所のサクラは??

本日2度目の更新デス。

[にこっ]今日はご近所パトロールですよー♪

がぉー♪
[カノン2]お散歩ならどこでもOKですよー。がぉー[♪]

歩きたくないー
[リーフ2]歩きたくないー、ご近所つまんないしー[がーん]
[にこっ]まぁまぁ、そう言わずに。近所のサクラだって大分咲いたと思うよー。



歩いて1分の公園へ。
(寄り道好きなリーカノなので、何倍も時間かかって到着しますが[あちゃぁ])


今週、月曜日とかにチェックしに行ってた公園は、
我が家から車で15分くらい南下したところなんですが、
ちょっと北に来ただけで、全然開花状況が違ってたのです。
ここのところ、やっとちょっとずつ咲いてきて、
公園の外から見るとこんな感じ[↓]

公園のサクラ


道路側が北に面してるので、
枝が公園の中へ中へと伸びてます。

[にっこり]わおー結構咲いてたね!

咲いてるー


お花見してる人々も、そこそこ居ました。
春休みだし、いつもより賑わってました。

お花見♪


[にこっ]やっぱり乗せておかないと〜

鼻長っ@@
カノンの顔でピント合わせたから、サクラの花が真っ白[参ったにゃぁ]


お花見したあとは、
公園を出て、ウォーキング。

[↑]とは別のちっちゃな公園で休憩。

きゅうけいちゅう
暖かかったので、舌出しながらのお散歩となりました。


夜はリーフパパの実家で、夕飯ご馳走してもらっちゃいました[きらきら]
リーカノの夕飯は、行く途中ローソンで買った「犬日和」[しゅきしゅき][しゅきしゅき]
楽しくお食事してきて、帰ってきてからは、みんな爆睡。
私もそろそろ寝よーっと、オヤスミー[Zzz]




Comments:6

メイママさんへ 2009/04/06 02:27 PM
[足跡]メイママさん
そう?似てるかな?
でも、メイちゃんは、もうちょっとかわいいよね。
これちょっと鼻が長すぎに写ってて(T▽T)アハハ!

サクラが咲いてから第二の方には行ってないんですよー。
第一は三回くらい行ってるんだけどね。
土曜日はダックスちゃんたくさんだったのですか?
それは、、、、行ってみればよかったかもー。
我が家、土日は人間が買い物に出かけちゃってて公園には行かなかったの。

今週いっぱいは満開近いサクラを楽しめそうですよね。
また行かなくちゃ〜。
あゆさんへ 2009/04/06 02:23 PM
[足跡]あゆさん
なにもシャッター押したときにこんな顔しなくてもね〜(笑)
でも、面白いので採用です!ぷぷ
こちらは満開になったと思ったら、早くも花びらがひらひらと・・・・
もう一回おっきな公園の満開のサクラたち見に行きたいな〜
りりたんは週末お花見してきたかな?!
かおるさんへ 2009/04/06 02:20 PM
[足跡]かおるさん
満開になったら、あとは少しずつ散っちゃう。。。。寂しいですね〜
満開になると同時に、すーごく春らしく暖かくなったので、
ゆっくりとお花見散歩楽しめそうです。
メイママ 2009/04/05 12:37 PM
桜を頭に乗せてるカノンちゃんのお顔が
ちょっとメイに似てる〜〜〜[ぽっ]

桜、見ごろになってきましたねー。
いつもの公園も満開の木もあったりして
土曜日は、花見見物の人ですごかったです。
ワンコもいっぱいいました。しかもダックスばかり(笑)
今日もすごいんだろうなー。
あゆ 2009/04/04 11:39 PM
カノンちゃんのがおー[♪]にウケちゃいました^m^
桜を愛でながらのお散歩は楽しくってウキウキですね〜
この土日はお花見日和で嬉しいねェ^^
かおる 2009/04/04 09:37 PM
そちらも、もう満開ですね
わが家の近くの公園も凄く綺麗です[はぁと]

今日の朝少しお花見しながら、お散歩行ってきました。[リーフ2]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > ご近所のサクラは??

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top