Home > Days > お留守番ばっか

お留守番ばっか

  • 2009.04.06 Monday
  • Days
今朝、和室を開放していたら、、、
だり〜〜〜
和室に置きっぱなしのベッド。
ぬいぐるみたちが寝ていたのですが、そこへ、、、
まったくもってかったるぃ〜


サクラが満開になり、お花見日和ですね〜
週末から、リーカノはお留守番ばっかりで、
昨日、近所の[↓]の写真の公園で、ちょっとお散歩しただけ〜。
ほんとはもっとちゃんと歩こうと思ったんだけど、
リーフもカノンも、
家で待ってるパパが気になるのか、
歩く気が全然感じられなかったのよねー。

→の携帯日記撮って、
「じゃぁ、帰ろっか」
って言ったら、

帰りだけはルンルンで歩いてました[困ったにゃぁ]
お散歩は30分で終了[汗汗]


さて、リーカノ留守番させて何をしていたかと言うと、、、、

土日は、
電気屋さんとゴルフショップめぐりをして、
Wiiのソフトと、新しいゴルフ道具をゲットー[!]
今日は、NEWクラブに慣れなきゃーと打ちっ放し。

明日は、急遽の参加でまたまたゴルフなのです。
朝、メチャメチャ早いのが大変ですが。。。
新しいクラブ持って行ってきます!!
いいスコアが出ますように。

その前に、
今夜は赤坂見附で観劇デス(・-・*)ヌフフ♪




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お留守番ばっか

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top