Home > Days > 4月最終日

4月最終日

  • 2009.04.30 Thursday
  • Days
いやいや、ほんっとご無沙汰しちゃいました。
4月終わっちゃうよ〜〜〜[汗汗]
HP始めてから、こんなに日記をサボったのは、記録だと思います[汗]
あまりに久しぶりすぎて、
日記を書こうとして、古いblogにログインしてしまい、しばし[?][?][?][?][?]

特に何があったわけでもなく、
まぁ、特に何もなかったので、こんなことになったわけですが・・・

リーカノも私も、元気ですー。
ここのところは、
朝8時半から9時くらい出発の散歩で、
家から歩ける範囲の公園行ったり、ご近所パトロールしてたりして、
1〜2時間後に帰宅、
その後、昼寝ときどきバトル、そしてオヤツとゴハン。
そんな感じでした。




さて、昨日はリーフパパもお休みだったので、
リーカノと一緒に朝マックに行き、
そのまま近くの公園でお散歩しました。


公園を歩いていると、
前方からすーごく小さいコが歩いてきました。
リーカノに気づいて、フセしてその場で待っていたそのコ。

小さいと思ったそのコは、
ワンちゃんではなく「うさたん」。
(『ラブシャ』の玉木宏ではなくて、ウサギちゃん。『ラブシャ』はもう放送終わったよ[汗汗])

私たちが近づいていっても、
固まったように動かない「うさたん」は、
白くて小さくてやわらかそうな毛で、
とってもかわいかったですよー。
写真はありませんが。

リーフは、まったく興味なしで座ってましたが、
チャレンジャーカノンは、鼻をくんくんさせながら、
そーっとそーーーーっと接近していきました(*'ー'*)ふふふっ♪
でも、やっぱり犬のニオイでは無いんでしょう、
「うさたん」のオチリまであと数センチってところまでは行けたけど、
なんとなく腰が引けちゃって、そこでお終い。
静かにご挨拶できて、いいコちゃんだった「うさたん」とカノンでした。

ところで、
ミニチュアダックスって、
うさぎとか捕まえるために改良されたダックスじゃなかったっけ???
まるで本能を感じなかったんですが(笑)



さて、歩き続けていったら、
公園の駐車場で「フリマ」やってました。
軽くひやかしで1周。
レスキュードッグのテントがあったので、
レスキュー犬とちょっとご挨拶させてもらって、
心ばかりの募金をしてきました。


たっぷり歩いて帰宅後は、お昼寝。
ここのところ、お天気が良くて、
お散歩もとっても気持ちいいです。

明日からは5月ですね。
我が家の連休まで、あとちょっと!です。

ソファーからの飛び降り対策で、座布団重ねてる場所で。
[リーフ1]「寝てますが、何か?!」
何か?!

カノンは、リーフのお家で・・・・・
(__).。oOグゥー・・・




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 4月最終日

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top