Home > お散歩 > いちごちゃんとデート

いちごちゃんとデート

いちごちゃんとデートしました。
(カメラ忘れたので、写真が無いです。。。)

前回デートしたときに撮った「サクラといちごちゃんの写真」
あんなのでも「プリントして欲しい〜」って言ってもらえたので、
それをお渡しする約束でした。

リーカノは、
ここのところ
ご近所パトロールばっかりだったし、
週末はお留守番だったし、
久しぶりのお散歩らしいお散歩でした。

いちごちゃんママに、
我が家まで来ていただいて、
まずは庭でひとっ走りしたあとで、
いちごちゃん号で、
近所のコーヒー屋さんへ行ってランチ。

限定20食の「ふわとろオムライス」(o ̄ー ̄o) ムフフ 美味しかった♪
いちごちゃんママは、限定10食の「ナポリタン」を食べてましたよー。
これも美味しそうでした。
コーヒー&スィーツも頂いて、

食後は、
隣の公園をみんなでお散歩。

サクラのガクや、なんだろ?もじゃもじゃしたやつ(笑)とか、
結構いろいろ散ってるのを、
シッポで掃除しながら、テクテク。
カノンなんて、シッポの先に小さい扇子つけてる?!
って思うくらいたくさん収集して歩いてました(笑)

今日は曇りで涼しかったので、
公園から、さらに隣の公園まで歩いて、たっぷり歩けました。
いちごちゃん、道案内ありがとー。
でも、ここの公園2度目だよね(='m') ウププ

帰りに、
ライ君(いちごちゃんちの猫ちゃん)のゴハンを買うのに、
ホームセンターのペットコーナーに寄り道。
3匹で一緒にカートに乗って、可愛かったです。
携帯でもよかったので写真撮っておくべきだったわ[汗]


帰宅後、リーカノはオヤツを食べて水飲んだら、速攻で爆睡。
リーフは、さっきまで私の隣の座布団の上で寝てましたが、
マジ寝モードになったらしく、ハウスに行っちゃいました。
カノンは、ソファの上で寝始めてから1歩も動いてません。
白目むいちゃってて、すごい顔です(笑)


今日は、楽しかったね。
いちごちゃんママ、ずっと運転してもらっちゃって、ありがとうございましたー。
また、デートしましょうね♪





追記

さっき、いちごちゃんママから「写真を額に入れました、こんな感じ」
ってメールで頂きました。
額に入ると、なんちゃってカメラマンの写真でも、
いい感じになりますね[にこっ] ステキです。

かわいい♪




Comments:4

yoshieさんへ 2009/04/26 08:19 AM
[足跡]yoshieさん
お返事遅くなりすみません(o*。_。)oペコッ
パパさん、戻られて寂しくなりましたね。。。

いちごちゃんの写真、覚えていただけたなんて、嬉しいです。
フレームに入ると、こんな写真でも立派に〜(^ー^* )フフ♪
きっと、モデルが可愛いからですね♪

いちごちゃんは、カノンと誕生日がひと月くらい違うだけで、子犬時代からのお友達なんです。子犬の頃は、ホントに良く公園で遊んでいたんですよ。

小夏ちゃん、ラックくんのことは兄か弟って思ってるのかな?
仲良く一緒に居られるってところで、今度是非ラック君と小夏ちゃんのツーショットを是非お披露目してくださいー。

携帯って、すごく手振れしますよね。
私の携帯、画素数もイマイチなこともあって綺麗に撮れません[参ったにゃぁ]
機種変する前の携帯の方が、カメラ機能はヨカッタんですよー[もじゃもじゃ]
また一緒にカートに乗ることあったら、次は忘れずに撮りたいと思います!!!
kazuさんへ 2009/04/26 08:08 AM
[足跡]kazuさん
お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

そうそう、写真はA4サイズにプリントしたの。
いちごちゃんママも、ホントに喜んでくれて『また撮ってー』って(o^∇^o)ノ
写真は、kazuさんをはじめ、センパイ方から刺激を受けて、日々頑張ってますー。
褒めてくれてありがとね。励みになります!!!
yoshie 2009/04/23 07:59 PM
こんにちはヽ(^o^)丿
ちょっとご無沙汰でまとめ読みさせてもらいました(*^^*ゞ

いちごちゃんのお写真、覚えてますよ〜〜♪
フレームに入れると本当にもっと素敵になりますねv(o^▽^o)v

いちごちゃんとリーカノちゃんたちは仲良しさんなのね〜?
うちはこんな風にお友達ワンコと並んでハイポーズが無理なので〜(笑)
うちの小夏が全く吠えずにいられる子はラックという男のこのダックスで
全く興味なし状態〜o(*^▽^*)oあはっ
なのでラックと出かけると静かなんですが、他のワンコには・・・(-"-)

一緒にお散歩したお写真なくて残念でしたが、
ホームセンターでは携帯で撮ってほしかったですね〜〜(笑)
でも私なんて、携帯はブレブレで〜〜(*^^*ゞ
kazu 2009/04/21 08:16 AM
写真すごくすてきだね〜
これはA4くらい?
こんな写真いただいたら、いちごちゃんのママも幸せだね!
リーかのママ写真上手だね[はぁと]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > いちごちゃんとデート

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top