Home > Days > お庭でBBQ

お庭でBBQ

  • 2009.05.09 Saturday
  • Days
ぼくちゃんたちも、そっち行きたいにゃー
出してよー


今日はお昼にお庭で2人BBQ。
洗濯の覚悟が無いので[汗汗]、
お犬たちは、お家の中から見学です。

おにく〜


じゅーじゅー


リーフはとてもおとなしく待ってましたが、
カノンは何度も「ぴー」って鳴きながら足踏みしてましたよ[むふふ]
[リーフ1][カノン1]ウィンナーとカルビ食べちゃったー

[リーフ1]いい子にしてるから、もっとちょうだいー
いい子にしてるから、もっとちょうだいー



夜だってめったに飲まない私が、
昼間から飲んじゃいました。1本だけですが〜。
2人で1キロのお肉を食べて、満腹。
予定してた焼きそばは出番無しでした。
ま、酔っ払っちゃって野菜切る気力も無いしね[汗汗]
食べ終わったあとは、みんなで昼寝しちゃいました[もじゃもじゃ]




Comments:6

メイママさんへ 2009/05/13 04:34 PM
[足跡]メイママさん
昼間っから大量のお肉を食べちゃいました[汗汗]
食べてすぐゴロゴロ(mー_ー)m.。o○ zZZZ 危険すぎますねー[汗汗]
リーカノの視線の先は、もちろん「肉」 真剣になっちゃうよね(笑)
次回は混ぜてあげようかなーって思ってます!

メイちゃん、入院頑張ってるからね、腰が治ったらご褒美あげなくちゃね[にっこり]
minさんへ 2009/05/13 03:59 PM
[足跡]minさん
いつものテーブルから3,4メートル離れただけで、なんなんでしょう、この美味しさは!
はい、リーフパパとの2人BBQですよ。火おこし担当はリーフパパだし(゜ー゜)ニヤリ
minさんとkazuさんも仲良しでしょー(o ̄ー ̄o) ムフフ
カノンの「ぴー!」次の機会に生で聞けるかな? オヤツをじらしてやってください(笑)

お肉の食べっぷりには自信がある夫婦です。これでも以前に比べればかわいくなったんですよー[汗汗]
toricoさんへ 2009/05/13 03:53 PM
[足跡]toricoさん
いつもと違う場所ってだけで、美味しさ倍増でした[♪♪]
リーカノ家の3匹目(^ー^* )フフ♪
りゅーちゃんみたいな子だったら、大歓迎だなっ[にっこり]

2人で1キロ、ちょっと?かなり?笑 食べすぎですよねー。
焼肉なら、かなりの量行けちゃう夫婦です[汗汗]
お肉以外はエリンギをちょっと焼いただけって、
どんだけ肉々しかったんでしょー(T▽T)アハハ!

楽しかったし美味しかったし、また近々BBQ日和にはじゅーじゅーしなくっちゃ!
メイママ 2009/05/13 02:59 PM
お庭でBBQ素敵ですねー。
リーカノちゃん、まぜて欲しかったのかなー[ぽっ]
お家の中から見つめる目が真剣だもの[にっこり]

でもウィンナーとカルビもらえて良かったね、リーカノちゃん[らぶらぶ]
今度メイさんにもおこぼれ下さいね[ほし]
min 2009/05/11 08:12 AM
お庭でBBQなんてうらやましぃ〜[にっこり]
おふたりってやっぱりご主人とですよね?仲良しご夫婦の姿が目に浮かんじゃう( ´艸`)ムププ
カノンちゃんのピーっ!聞きたかったなぁ〜

ふたりで1kg!なかなかな食べっぷりですね(*^ー゚)v ブイ♪
torico 2009/05/10 01:00 PM
お庭でBBQなんてー[♪]
ぴーって言ってるカノンちゃんがなちゅみと重なる・・・
あ、もちろん静かーに見てるリーフくんはシューと^m^ぷぷ
じゃぁもしかしてリーカノ家に3わん目がやってきたら
りゅーみたいなキャラだったり??ぷぷ〜

昨日はお天気も良くてBBQ日和(そんなのある?)でしたね〜♪
2人でお肉1キロ・・・?
お2人とも細いのにどこに入ったのかしらー?
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お庭でBBQ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top