Home > Days > お約束で・・・

お約束で・・・

  • 2009.05.13 Wednesday
  • Days
箱を開けるや否や飛び乗ったおバカちゃん
お約束でしょ


昨日届いたフードとサプリとおまけのオヤツ。
すぐさまカノン様のチェックが入りました。

入りたいけど入れないリーフ。
入りたいけど入れない〜


まだしばらく開けないので、和室に置いてありますが、
昨日に続いて今朝も箱を覗きに行ってたカノンです(='m') ウププ

パパまだかな??の図(・-・*)ヌフフ♪
まだかな??


この季節は、窓開けっぱなので、
ココに居ると門の音が良く聞こえるのよねー。




Comments:2

yoshieさんへ 2009/05/14 10:35 PM
[足跡]yoshieさん
カノンが乗っかる前に、箱を片付けることもありますが、
そのままにしてると、大体乗っかってますね(笑)
リーフ、ちょっとうらやましそうな顔ですよねー。

yoshieさんちのおちびちゃんたち、
実は留守番のときは静かにしてたりしないですか?
我家の2ワンも、誰かが家に居るときはピンポンの音にすごくうるさく反応しますが、
誰も居ないときは、無視してますよ。

昨日今日の風、
こちらではさわやかを通り越して、かなりの強風なんですー。
明日はさわやかな風になってくれるといいのですが・・・

お肉、食べすぎですか?(^^;)
私も、計算違いかと思い、2度3度と計算しましたが、1キロで間違いないようです[汗汗]
お肉以外が、エリンギを少々焼いただけで、ほんとお肉ばかりのBBQでした。
今回は身内だけだったので、手抜きBBQ。まぁ良いでしょー。
次回は、野菜やシーフードも焼いてみようと思います♪
yoshie 2009/05/14 08:38 AM
いつもカノンちゃんのチェックが入るんですね〜?(笑)
リーフ君、カノンちゃんに遠慮ですか?o(*^▽^*)oあはっ

暑い日が続いて、窓を開けていると
外の雑音?がたくさん聞こえて、我が家の2ワン五月蝿いんですが〜(笑)
なので出かけるときは閉めて出てます^_^;
リビングが二階なので。。。

それでも昨日は風もあって爽やかで気持ちがよかったです〜♪

↓のBBQ、二人でお肉1kgは多くないですか〜?(*^_^*)
他に何も食べずにお肉だけ?o(*^▽^*)oあはっ
煙が美味しさを引き立てていますね〜(^-^)v
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お約束で・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top