Home > Days > だれの仕業?

だれの仕業?

  • 2009.05.18 Monday
  • Days
2階で洗濯物干したり、掃除したりして、降りてきたら、

ポインセチアちゃん
なんてことー


だれの仕業かな?
見つけたときは、
だーれも側をうろうろしてなかったし、まったくわかりません。

確かに、
朝散歩の前に、
日当たり良かった床に、鉢を置いて行き、そのままにしてたのは私。

そして、
本当のところ、
植え替えのときに、
ちょこっと折ってしまってたのも私[汗汗]

でも、戻してそのままにしてたら、
くっついたっぽかったし、
新しい葉っぱも出てきてたしねー。

なのに、なのに ですよ[あちゃぁ]

とりあえず、
隣に挿してみました。

どうなることやら



そう言えば、
先週、病院で体重測定してきて思ったこと。

前回4月の狂犬病注射のときに、
ちょっとカノンを増量しなくちゃなー
と思って、
せっせとオヤツを増やしていたんですが、

見事に、
2匹そろって120〜130グラムの増量。

カノンだけ多めにあげてるつもりで、
結局リーフも同じだけもらってたみたい(笑)


オヤツじゃなくって、
ゴハンの量で増量作戦するのが、ホントだよね、きっと[汗汗]




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > だれの仕業?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top