Home > Days > 何ができるのかな?と思ってたら・・・

何ができるのかな?と思ってたら・・・

  • 2009.05.22 Friday
  • Days
先週末からの風邪が治らず、
今週はご近所の朝散歩だけ[あちゃぁ]

だけど、お散歩コースに発見しました。。。
以前、夫婦でお気に入りの焼肉屋さんだったところ。
少し前から工事していて、
何ができるのかなぁ〜???
って思ってたんだけど、
立てられた看板は。。。

「室内ドッグラン」「カフェ」「ホテル」

こんなものが、
ご近所にできるなんてね〜
すごいびっくりです。

いつからオープンなんでしょうね〜?
どんな感じのものなんでしょうね〜??
流行るんでしょうか???
まだまだ未知なことだらけです。





[↓]これは今朝のお散歩。

私を見ながら歩いてくれて『一見』良い子風。
リーフが居ませんねー[もじゃもじゃ]
かのーん
私の影まで写しちゃった[参ったにゃぁ]

よーいドン! あ、[リーフ2]居た!
よーいドン!
手が・・・・[もじゃもじゃ]



ぐるーっとまわって、公園に入ろうとしたら、
強風に乗って、ものすごい砂嵐が・・・・

はい、Uターン[だっしゅ]
今朝の散歩は、短めで終了でした[汗汗]




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 何ができるのかな?と思ってたら・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top