Home > Days > わかってないなー

わかってないなー

  • 2009.05.29 Friday
  • Days
靴下確保中のカノンから、
「うー」とか「フンガー」とか、
よく言われちゃってるリーフ。

放置されてる靴下なら、
拾って遊ぶこともあるリーフだけど、
確保中のものは、決して横取りしません。
なのに、
横を通ったり、ちょっと視線が合っただけでも、
鼻息荒くしちゃうカノンなのです。

わかってないなー。

ふぅ・・・・・


そんなこんなのリーカノですが
先週のとある日に続き、今日もこんなことが・・・・・

晩ゴハンは、ドライフードにキャベツやきゅうりをトッピングしたゴハンでした。


野菜から食べる派のリーフが、
自分の野菜を食べ終わると(フードは残ってます)、
フードから食べる派のカノンのお皿に鼻を突っ込んで、
残っている野菜を、むしゃむしゃ横取り。


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
[↑]
飼い主の笑い声。


カノンは、唖然呆然。
お皿から顔を上げて、たちつくしてました。
怒らないのか、怒れないのか。
子犬のころは、
速攻で自分のゴハンを食べ終わって、
だらだら食べてるリーフのお皿を狙ってたのにねー。



靴下よりゴハンの方が大事だと思うけど!?


やっぱり、わかってないかもー( ̄w ̄) ぷっ




Comments:2

メイママさんへ 2009/06/01 08:05 PM
[足跡]メイママさん
メイちゃんは、ゴハンもおもちゃも怒らないんだね。
やさしい子だねー。
ゴハンのときに、犬格変わるのは、理解できるよー。
モカさんは、普通の反応だと思う。
リーフもアキレスやささみ巻きガムのときは、ちょっと怖いですよー('-'*)フフ

まぁ、ゴハンも靴下も、ケンカにならないんだから、
うまい具合にバランス保ててるってことで、
良いことなのかもしれませんねー
メイママ 2009/05/30 10:07 AM
そういう事ってあるかもー。
メイは、ご飯もおもちゃも取られても怒らないけど
実家もマロファミリーは、おもちゃはいいけど
ご飯はダメだったり、その反対だったりありますよー。
普段、優しくて弱いモカなんか、ご飯の時だけは
犬格かわりますもん。
横取り取るワンコによっても違うし。
おもしろいですよね[ぽっ]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > わかってないなー

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top