Home > Days > 新入りちゃん

新入りちゃん

  • 2009.06.01 Monday
  • Days
新入りのモンちゃんです。




ちびっ子を買ってきたので、
まだ葉っぱがモンちゃんらしくないのよね。
これから成長して、らしくなるのが楽しみです。
その前に、
枯らさないようにしないとね[汗汗]


[↓]は、とある週末の朝。
リーフパパが起きてくるのを待ってるリーカノです。
ほんと、降りてくるまで2階の様子が気になって気になってしょうがない2匹なんです。
カノンはこの日、変なとこで寝てましたけどね。

パパ、起きた!!


2階のドアが開くと、
ダッシュで階段下まで行き、
ギャンギャン大騒ぎで待ちます。
うるさい[参ったにゃぁ][あちゃぁ][困ったにゃぁ]

リーフパパと私と、
起きる順番が逆になっても、
同じデス。
超うるさい[汗汗]

ので、なるべく2階の寝室のドアは、そーっと開けるんですけどね。
階段下りる音ですぐバレちゃいます。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 新入りちゃん

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top