Home > Days > もう今月で半年終わるわけですが

もう今月で半年終わるわけですが

  • 2009.06.02 Tuesday
  • Days
カレンダー、今月分から作ってみました。
もう今月で半年終わるわけですがー(汗)


先日、「IKEA」で、リーフパパが写真立てを見つけたんです。
ちょうどカレンダーに使える仕様になっていたので、ご購入。

6月


プリンター買ったときだったかな?!
カレンダーのソフトをもらったのよね。
以前に一度、いちごちゃんの写真でカレンダー作ってあげたことあったけど、
我家のは、印刷してそれっきり棚にしまってました(T▽T)アハハ!

今年はちゃんと使いますよー。




Comments:8

クリスままさんへ 2009/06/04 04:43 PM
[足跡]クリスままさん
素敵だなんて、ありがとうございます。

うちも、滅多にプリントしないんですよね。。。
写真はPCの中に溜まる一方で、、、
PC壊れたら、泣いちゃうから、なんとかしなきゃなんですが。

はまっちゃってるヒト、
おっかしいでしょー。
はまるのもそうだけど、
どっかに「ぴたっ」てくっついて寝てたり、
ほんと笑えます(^_^)
ぷりままさんへ 2009/06/04 04:37 PM
[足跡]ぷりままさん
これは、おととしの6月に撮った写真から選びましたー。
6月はアジサイや菖蒲の花で、季節感が出せますよね。
他の月は・・・・

それにしても、
カレンダーを作ってみて、改めて、
もうこんなに過ぎちゃったの?って感じで。。。
いろいろ焦ってみたり。。。
なんてね。

ぷりままさんも、
ぜひぜひ、以前の気持ちを思い出して、
来年はカレンダーを作ってみてくださいー。
もちろん、blogにアップしてくださいね♪
あゆさんへ 2009/06/04 04:32 PM
[足跡]あゆさん
ありがとう〜♪
リーフパパ、それ聞いて喜んでると思います(^ー^* )フフ♪
以前、りりたんのblogでも、月が変わる毎にアップされてて、
私も楽しませてもらいましたよー。
月が変わったら、アップ! お楽しみに!!!
yoshieさんへ 2009/06/04 04:29 PM
[足跡]yoshieさん
去年撮った写真の中には、ちょうど良いコラボ写真がなくて、
これはおととしの写真なんですー

yoshieさんも、カレンダー作って幸せ気分を味わってるんですねー(^ー^* )フフ♪
ただの写真もいくつか飾ってますが、なかなか入れ替えないので、
新しい写真が増えた気分にもなってます!
リーフパパに、「日付の部分が見づらいー」と言われてしまったけど、
写真が毎月変わるだけでも、良しとしようかな。
来年は、ちゃんと見易いのを作らなきゃ。
クリスまま 2009/06/04 11:39 AM
まぁ〜素敵[はぁと]
うちは最近めっきりプリントしなくなっちゃって。。。
いけないなぁ〜[・・・]

tuna.beのはまっちゃってる人、超うけました〜〜〜[にっこり]
ぷりまま 2009/06/02 11:07 PM
紫陽花が6月らしくて、2人のショットも
とっても可愛い〜♪♪
もぉ〜今年も半年過ぎてしまったのね〜!!!
はっや〜い!!!!

わが子のカレンダー。。。。
小さい頃は良く作っていたのに、
最近はすっかり。。。。。(T▽T)アハハ


カレンダー仕様になっている写真立てだなんて
とっても良いです〜!!!

来年は私も作ってみようかな〜??
(今年じゃないところが良いでしょう〜笑)
あゆ 2009/06/02 08:54 PM
すっきりしててステキなカレンダーですね〜♪
リーフパパさん、お目が高いっ[きらきら]
今月から毎日、リーカノちゃんのカレダーに癒されちゃってください^^
そして、月が変わったらぜひアップしてくださいね〜
私も癒してもらおうと思ってます^m^
yoshie 2009/06/02 07:23 PM
バッグが紫陽花で6月にぴったりの画像ですね〜ヽ(^o^)丿
あと半年くらいになってしまいましたが、
リーカノちゃんのカレンダーがあるのとないのとでは絶対違うし〜o(*^▽^*)oあはっ

カレンダーを見てはリーカノちゃんのお写真が見られて
幸せな気持ちになると思います〜〜〜v(*'-^*)-☆
私がそうですから〜〜(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > もう今月で半年終わるわけですが

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top