Home > お散歩 > お散歩のち爪切り、そして逃走(笑)

お散歩のち爪切り、そして逃走(笑)

菖蒲田
カメラマンや画家さんが菖蒲田を囲んでました。


駐車場が混んでいた原因はコレ[↑]だったのかな?!

第二には、停められなくて隣の第一の駐車場にとめて、
歩いてくるはめに・・・・
って、
結局歩いてこっちに着いた10時過ぎには、
予備の?駐車場が開いてたしー[汗]
もっと早くから開けてくださいー[もじゃもじゃ]


お散歩したあとは、爪切り(・-・*)ヌフフ♪

爪切り後、ショップを出て逃走するリーカノ
にげろー


[↓]そして、、、
白飛びしてますが。。。。。。。。。

見てー

こっち見てーこっち見てー
だから、、、だから、、、
息の合わないヒトたち・・・[汗汗]
自由気まま[?][!]




Comments:4

YOSHIEさんへ 2009/06/07 06:08 PM
[足跡]YOSHIEさん
今日はすっきりと晴れましたー。
そうなんですね、今週半ばに九州で入梅ですか。。。
関東もそろそろなんでしょうねー
洗濯物も乾きづらく、お散歩も行きづらく。。。。
早く終わって欲しいけど、そうすると暑くなるしー。
このままの季節がずっと続くといいのに、と毎年思ってたりします[汗汗]

アジサイ、私も種類は全然知りません[汗汗][汗汗]
ただ、「こっちは青〜、ここはピンク♪ あ、ここは何か違うね〜」なんて思ってるだけで。。。

爪切り、
本当は、トリミング室のドアから中を覗けるのですが、
私が見てることがバレると、さらに逃げようとしちゃうので、
我慢して覗いてませんー。
暴れてないか、こっそりチェックしたいところですが(笑)

小夏ちゃんたちの様子、いつか見学できるといいですねっ。

って、
ドイツからだったのですね♪
パパさんとの生活、楽しんできてくださいー。
toricoさんへ 2009/06/07 05:59 PM
[足跡]toricoさん
toricoさんのところは、3匹だからさらに大変そうー
大体横向いてるのはりゅーちゃん?笑
あ、りゅーちゃん、お誕生日だー。
またさらにオトナになったねー(o^∇^o)ノ
今日は、きっとご馳走なんだろうなっ。
また楽しい1年となりますように[♪]

どこかの天気予報のヒトは、
わたくしとしては、もう入梅宣言してもいいのですけどね、
週明けからまた晴れ間が続くから、気象庁としては発表できないってことみたいです。
と言ってましたよ。
桜の開花宣言みたいに明確な基準がないから、入梅宣言は難しいみたい。
あ、
でも、今日は気持ちの良い1日でしたね。
次、雨が続いたら、いよいよですかねー?!
YOSHIE 2009/06/06 07:28 PM
来週の半ば頃には九州のほうで梅雨入りかも?と天気予報で話していたような?
また嫌なじめじめした季節ですね。。。

でもアジサイはそんな梅雨時に和ませてくれるお花ですよね〜♪
今は種類もたくさんで覚えきれないほどです(笑)

爪きり嫌いなカノンちゃん〜「どうして爪きりするの〜〜」って逃げてますか?(笑)

うちのワンたちもいつもSHOPにお願いしていますが、
どんな感じでやってもらってるのかな?(;^_^A
torico 2009/06/05 01:01 AM
あはは〜すごくわかる〜[拍手]
誰かが見てくれると誰かが横向いて〜[もじゃもじゃ]なんですよね〜
ま、だいたい横向いてやる気がないのはりゅーだけど(笑)

アジサイが咲き始めましたねー
梅雨入りも近いのかしら・・・
最近はっきりしないお天気続きで雨続き[困ったにゃぁ]
すっきり晴れてほしいですよね〜[!]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > お散歩のち爪切り、そして逃走(笑)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top