Home > Days > こんな季節になりました

こんな季節になりました

  • 2009.06.23 Tuesday
  • Days
日記をサボって1週間になりそうな勢いでした[汗]



プリン家の四女(ゆずちゃん)の子守をしたり、
友達のダンスの発表会があって横浜まで行ってたり、
お芝居観に行ったり、
ちょこちょこお出かけしておりました。犬無しで。

お散歩は、お出かけの前とか、
雨が降ってない隙をねらってとかなので、
ほとんどが朝のうちの1時間くらい、
そんなここ数日。



今日は、晴れてきましたね〜。
30度超えるとか?!
暑くなるのかな?!
ヤダヤダヤダ−−−−−−−−−−−−−−[もじゃもじゃ]


冷えひえボードの季節となりました。
ペロペロ[↓]こんな使い方も『有り』らしい。
お散歩のあと




Comments:2

rinさんへ 2009/06/28 01:51 PM
[足跡]rinさん
お返事遅くなってすみませんー。
冷えひえボード、カノンもあんまり乗ってないかなぁ。。。
小さいから1匹で定員オーバーだから、リーフが乗っちゃうと乗れないんだけど。
リーフは、お散歩の後とか、ちょっと暴れたあととか、
時々乗っかってます。
私も時々足の裏乗っけてたり〜(笑)
ヤマトくんたちも、気づいたら止められないかも?!
rin 2009/06/24 08:46 AM
おはようございます〜[リーフ2][カノン2]
冷え冷えボード、うちの子たちは使ってくれないんです〜[しょっく]
せっかく可愛いワンコのかたちの買ったのに。
意味わかってないみたいで、印刷のおめめをカリカリ[がーん]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > こんな季節になりました

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top