Home > Days > にぃちゃん大好き

にぃちゃん大好き

  • 2009.06.30 Tuesday
  • Days
好きー♪
チュッチュしてます[らぶらぶ]


朝は雨だったけど、
午後にはあがったので、
お散歩行けました。

カノンは、
頭のてっぺんに、
ヨーグルトの固まりくっついたままお散歩[汗汗]
(さすがに、途中でもみもみして落としました)

昨夜、
終わったヨーグルトのカップに、
頭突っ込んでぺろぺろしたのよねー。
リーカノはナイトヨーグルト実践中(笑)
朝はバナナも食べてたりして[にゃは]




Comments:2

ぷりままさんへ 2009/07/01 04:58 PM
[足跡]ぷりままさん
ビ○ダスとか、大きいパックのヨーグルトの最後をあげたんですよー。
あのくらいの大きさだと、頭がすっぽり〜。
時々すっぽりはまったまま、上を向いてカップの中をなめてたりして、
とってもおかしいですー。

お口の周りに白いひげができたり、鼻のてっぺんにも、
よくつけてますよー。
でも、その辺は自分でなめられるけど、
頭のてっぺんはさすがにね(笑)

プリンちゃんやクッキーちゃんもヨーグルト食べて、
ぷりままさんのハートを射止めちゃってるんですね〜笑

親ばかは私もですからっ。
写真、かわいいと言ってくださってありがとー♪
ぷりまま 2009/06/30 11:54 PM
あはっ♪可愛いなぁ〜!!
カップに頭突っ込んでいる姿を想像しちゃいました♪♪
だから頭にヨーグルトなのねd('∀'о)ネ♪
ヨーグルトを食べ終わった後って
お口の下がおひげみたいに白くなっていないですか???
我が家は2ワンとも白ひげちゃんになってしまうのですが、
その姿が何だか子供みたいで好きなのです〜(親ばかだわぁ。。。)
チュッチュしている姿も可愛いなぁ〜♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > にぃちゃん大好き

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top