Home > Days > 今日のオヤツは・・・

今日のオヤツは・・・

  • 2009.07.22 Wednesday
  • Days
今日のオヤツは
きゅうり、うまいー。


軽井沢のお友達からお土産でいただいた新鮮野菜たち。
ご実家で収穫されたばかりのお野菜です。
↑の写真に写ってるのは一部で、その倍以上もいただいて来ちゃったのです。
新鮮なうちにいただいた方がオイシイので、リーフパパの実家と山分け[むふふ]

今日はお昼に野菜サラダ、
夜にロールキャベツとラタトゥユにして食べました。
リーカノは、昼間のオヤツにきゅうりを丸かじり。
鼻が曲がってますねーぷぷ




Comments:2

キャンテリままさんへ 2009/07/26 02:02 PM
[足跡]キャンテリままさん
お返事遅くなってごめんなさいー。

今日はすごく暑いね。
この夏一番かも。
先週行ったばかりの軽井沢、また行きたくなっちゃう。

でも、ワンズも私も、みんな元気!
ご安心くださいー。
キャンテリままさんところの5ワンズも元気かしら?

きゅうり、
シャリシャリした感じが好きらしいよー。
最初は太くてかじりづらいみたい。
リーフなんて、ぺろぺろ舐めて、舐めたら溶けるとでも思ってるのかな?
面白いよー。
で、ダメだとわかって、
前歯でウサギみたいにちょっとずつかみ始めて、
あとはボリボリ(笑)
どの野菜もみんな美味しかったよ[♪]

キャンテリままさんも、バテないようにお気をつけくださいね。
キャンテリまま 2009/07/23 09:58 AM
リーカノママさん お久しぶりです。f(^_^;)ぽりぽり
毎日毎日 暑いけどぉ 如何お過ごしですか?
夏バテしてないよね?
2ワンズも元気かな〜?

軽井沢に行って来たんだねぇ〜♪♪
沢山遊んでこれてよかったね(*^◇゚)bグッ!
2ワンズも楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

きゅうりのまる齧り〜美味しそうだね〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
どのお野菜もぉ 新鮮で美味しそうだ!!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 今日のオヤツは・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top