Home > Days > はりねずみ2匹

はりねずみ2匹

  • 2009.07.20 Monday
  • Days
スカイパークでゴロンゴロンして臭くなり、
思わぬところで頭を洗われちゃったカノン。


どんなところでゴロンゴロンしていたのか、
リーフパパは何やら言っていたけど、
見たくも知りたくもにゃーい。
知らぬが仏(笑)


だーけーど、
水洗いだけじゃニオイもそこそこしか取れず[もじゃもじゃ]
結局、帰宅後カノンだけお洗濯しました。


翌日、リーフだけお風呂に入れようとお風呂場に連れてったら、
リビングで、
「アタチもお風呂行くー」
って大騒ぎしてる人が。。。。

昨日洗われたばっかりの[カノン2]
もしかして、お風呂好き?!

「じゃぁ、見るだけだよー」
と連れてきてあげたら、
なんだかお風呂に入りたそうな感じ。
やっぱりお風呂好き?!


昨日はシャワーだったからね、、、、
入れてあげてもいっかー。
で、結局2匹でお風呂[にゃは]

リーフが1匹で広々お湯につかってたのに、
急にぎゅーぎゅーに(笑)

[↓]ドライヤーは省略で、自然乾燥でした。

2匹のハリネズミ誕生[むふふ]
茶色いの


黒いの





Comments:6

yoshieさんへ 2009/07/26 02:22 PM
[足跡]yoshieさん
そっか!そう思っちゃいますよね〜[汗汗]
かわいい[しゅきしゅき]はりねずみちゃんでした(笑)
今日は、かなり暑くて、
さっきのお風呂は、温度低めにしましたが、
「お風呂行く?」って言っても、逃げたりしなくなって、
ちょっと嬉しいです。

私も、かさかさしてたところが、しっとりしてきていい感じですよ。
髪の毛も柔らかくなって、私の髪型だと、ドライヤー要らずです!!
良いですよ〜。
yoshie 2009/07/23 08:01 PM
はりねずみが出たのかと〜〜(笑)
リーカノちゃんだったんですね〜〜(=⌒▽⌒=)あはは
マイクロバブルになって2ワンともお風呂喜んでいるのかな?

その後、リーカノママさんのマイクロバブルの効果はいかがですか?
ぷりままさんへ 2009/07/22 09:51 PM
[足跡]ぷりままさん
軽井沢とスカイパークは、我が家ではセットなんですー(笑)
時間があれば、山登りしてリフトで下山、そしてドッグランと思ってたのですが、
ちょっと時間足りなくて・・・残念。
リーフもカノンもとても楽しそうにしてくれて、
遠出した甲斐がありました!!
私自身も、涼しくてとっても気持ちよく、リフレッシュできました。
ぜひぜひ、クッキープリンちゃんをまた連れてってあげてくださいねっ。

お土産、ハーブとかいい「香り」のものだったらヨカッタのにーーー[もじゃもじゃ]
ほんと油断なりません[参ったにゃぁ]
toricoさんへ 2009/07/22 09:28 PM
[足跡]toricoさん
マイクロバブルになってから、
お風呂好きになったみたい。
以前はお風呂の気配がすると、
クレートに逃げてたのにねー

↓ほんと、すごく楽しそうでした〜
家の周りで、「歩きたくないー」って言ってる誰かさんの変貌ぶりと言ったら(ぷぷ)
なんでうちの子たちはごろんごろんするんだろうー?
水でじゃぶじゃぶしてまぁまぁニオイが取れたから、
その後の移動の車内も大丈夫だったけど、
カノンも、危うく乗車拒否されるところだったわ〜(笑)
ぷりまま 2009/07/22 06:05 PM
何と軽井沢に来られていたのですね〜!!!
スカイパークは良いですよね♪♪
私も大好きです(*゚ー゚*)ポッ!
2ワンともすっごく嬉しそう〜!!!
体から「嬉しい〜」って声が聞こえてきそうです〜♪♪
o´・ω・)´-ω-)ウン
同じ芝でも、高原とかひろ〜い所ってみんな大好きですよねっ!!
私ももうちょっとしたら行こうかな〜なんて思っています〜(*゚ー゚*)ポッ!
カノンちゃんってば、嬉しさのあまりお土産つけてきちゃったのね。。。。
(*≧m≦*)ププッ
torico 2009/07/21 10:58 PM
うふふ お風呂好き♪
見るだけなんてそう言うわけにはいかないよね〜^m^

↓↓↓の2わん、めっちゃ楽しそうだねーー!
カノンちゃん、何つけて来たんだろう・・・
知りたくなぁぁい(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > はりねずみ2匹

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top