Home > お出かけ > さわやか軽井沢

さわやか軽井沢

3連休の中日に、久しぶりの軽井沢に行ってきました(日帰り)

行ったのは、北軽井沢の「スカイパーク」
お気に入りなのです。

実は軽井沢のインター直前から、渋滞し始めて、
予定よりも到着が2時間近く遅れちゃったんだけど、
スカイパークはがら空き。

時々日が差すけど、
基本的には曇り空の、さわやか〜な感じの空の下、
山登りとドッグランを楽しんできました。

山登り(ちょっとだけ〜[汗汗])
山登り


山登りの途中、変な場所でゴロゴロしたカノンは、
頭が臭くなって[なみだ]、
あとで頭だけジャブジャブ洗われちゃいました。

山登りは半分も行かずにUターン(汗)
懐かしのブランコで写真撮ってドッグランに移動しました。


芝生でしかも、いつもと違うところだと、
テンションが違いますねー。

ドッグラン ルンルン♪


たのちードッグラン


[リーフ1][カノン1]パパまって〜〜〜
パパまってー♪
この写真のために、リーフパパ頑張って坂道[だっしゅ]
お疲れ様〜



スカイパークのあとは、
お決まりのパターンのカフェで、遅いお昼を食べて、
中軽井沢のお友達のお家へ。

ステキなお庭


軽井沢に引越ししてから、
お家に訪ねていくのは初めて。
3,4年ぶりの再会だったので、とても楽しみでした。
しかし、、、
お子ちゃまが大きくなっただけで、
友達は全然変わってないー(笑)

たくさんのお花が咲いてるお庭はもちろん、
お家も随所にこだわりの感じられる、ステキなつくりでした。
お庭でリーカノを遊ばせながら、
だんな様が淹れてくれたコーヒーを飲み、
楽しくおしゃべり。
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
また遊びに行かなくちゃ♪


帰る前に、旧軽でお土産を買おうと思って寄り道したのですが、
時間が遅く、お店はすでにクローズ[参ったにゃぁ]
ま、今回買いそびれたものも、
また次回と言うことで〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、いつ行けるかな?!




Comments:6

yoshieさんへ 2009/07/26 02:09 PM
[足跡]yoshieさん
お家も、ほんとステキなんですよ〜
モデルルームみたいだったの。
リーフもカノンも、久しぶりに思い切り走れて、
とても楽しそうでした。
よほど楽しかったみたいで、
何度もダッシュしてくれて、
シャッターチャンスもたくさん。
練習になりました〜[むふふ]
yoshie 2009/07/23 07:57 PM
軽井沢にお友達がいるなんて素敵ね[♪]
芝生の綺麗なお庭で、おうちも勝手にいろいろ想像しちゃいます〜〜(;^_^A
スカイパークでのリーカノちゃん、とってもいいお顔で
私もこんなお写真が撮りたいです〜〜[汗]
クリスままさんへ 2009/07/22 09:36 PM
[足跡]クリスままさん
ねー、私も撮れた写真でリーフが飛んでるのを見てびっくり。
最近、シニアへの道を着々と歩んでる?って感じだったけど、
この弾けっぷりを見て、ちょっと安心しました。

びーちくりんちゃんも、
近いうちにまたお山に行けるといいですね〜
こちらの夏は暑すぎます[参ったにゃぁ]
かおるさんへ 2009/07/22 09:12 PM
[足跡]かおるさん
避暑地と言われるだけあって、
こちらのような蒸し蒸し感が全然なくて、
いいところですよー
クリスまま 2009/07/22 02:13 PM
うわぁ〜リーフ君が飛んでるぅ〜〜〜
やっぱりお山はいいですよね〜〜〜[クローバー]
弾んじゃう気持ちわかるな〜

うちも次はいつ行けるかな〜 笑
かおる 2009/07/21 08:09 PM
軽井沢いいですねー

1度は行ってみたいですー[♪]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > さわやか軽井沢

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top