Home > Days > ごにょごにょ呪文

ごにょごにょ呪文

  • 2009.07.16 Thursday
  • Days
梅雨明けしましたねー

って、いつの話題?!汗

いよいよ、暑いアツイ夏の到来ですね。
[参ったにゃぁ] [参ったにゃぁ] [参ったにゃぁ] [参ったにゃぁ] [参ったにゃぁ]

ぐぅー


暑さに耐えられなくなって、
エアコン入れると、

ちょうど快適になってきたころ、


「こんなにお天気良いのに、
どしてお外に行かないの?」
って、窓にへばりついて、
ごにょごにょ呪文唱えてる勘違いなお方。



はい、黒いお方〜[カノン2]
ごにょごにょ〜 ごにょごにょ〜


午後の3時にお散歩とか、
絶対無いから。

どっか涼しいところに遊びに行きたいねー。




Comments:2

チッチへ 2009/07/21 05:16 PM
[足跡]チッチ
今日は雨、しかもすごく涼しいですー。
関東がそっちより早くに梅雨明けするのって、
めずらしいんだってねー
てっきり、一緒に梅雨明けしたと思ったから、
あとで知ってちょっと驚いた。

(^ー^* )フフ♪
「さてと」とかって、
ほんと反応するよねー。
リードの方に行って待ってるのはかわいいね。
カノンは、お散歩行く気配を感じると、
鼻アタックしてくるよ(笑)

そういえば、
以前夕刊取ってたとき、
2時過ぎくらいに配達きてたよ。
早すぎじゃない?!
昼刊か?!って思ってた。

真夏の3時半からの仕事は大変だねー
熱中症と日焼けには、気をつけてね!
チッチ 2009/07/16 11:25 PM
名古屋はまだ梅雨明けしてないんだよ〜[ほけっ]
ニュースで関東地方梅雨明けッて聞いて・・
名古屋は?ッて思ったよ
明日は雨みたいだし・・[雨]

うちにも勘違いさんがいる〜〜
うちは茶色いほう〜(ノ´∀`*)
あたしが【さて〜】ッて言うと
毎回ではないけど リードが置いてあるとこで
待ってたりする〜(*´艸`*)プッ

あたしは3時半過ぎから・・
夕刊配達に出かけます・・
ありえません・・・[しょっく]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ごにょごにょ呪文

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top