Home > TV・お芝居 > ジャニーズ観劇

ジャニーズ観劇

月曜日は、観劇でした。
またしても、ジャニーズ[汗汗]
2週連続のジャニーズ[汗汗]
でも、今週は特にお目当てが居たわけではなく、
(出演者はみんなジャニーズJr.)
お友達のお気に入りが出るので、
強制参加?おつきあい?
で行ったのです。
超ラッキーな最前列で、
ちびっこからそこそこの年齢までの、
多数のジャニーズJr.を間近で見てきました。

お芝居の最中、
とあるシーンで、
出演者にネタにされちゃってびっくり。
最前列って、危険[汗汗]
でも、その後『ネタにしちゃってごめんね』
的にさわやかな笑顔を差し向けてくれた某出演者
これまで、テレビでは全然見たこと無かったけど、
聞くところによると、
目立ってないけど、それなりに出てたりするみたいなので、
これからちょっとチェックしてみようかな〜
みたいな(汗)見るだけです[むふふ]

楽しかった。
でも、ジャニーズの世界も大変よねー
うまくジャニーさんのおめがねにかなえばラッキーだけど、
ジャニーズJr.と言うにはお年が・・・・・みたいになっちゃうと、
ちょっとかわいそう。
突然ちびっこたちが、
バイオリン弾いたり、バトントワリングしたり、物まねしたり、
お芝居のストーリーには全く関係ない展開があるんだけど、
そういう展開は、お約束らしい。
あのちびっこたちのギャラはおいくらなのだろう?とか。
観劇しながら、変なことを色々考えてしまった私です。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > TV・お芝居 > ジャニーズ観劇

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top