Home > Days > パパ・・・・・・

パパ・・・・・・

  • 2009.07.27 Monday
  • Days
昨日はリーフパパがゴルフ。
今日は私がゴルフ。

また別々に行ったの?
とか、そういう突っ込みは、今は置いておいて。


今日の私のゴルフは、
朝6時45分出発ってことで、


いつもより早い時間に、
朝食食べたり、
ゴミ出しに行ったり、
リーカノの朝のトイレをさせたり、
色々済ませて、

寝起きのリーフパパに
「(リーカノの)ゴハンはまだあげてないから」
と言い残し、出発しました。


首長っ!!


楽しくゴルフをして午後3時に帰宅。
夕方リーフパパが帰宅してから、聞いたところによると、


なんと、

朝ゴハンをあげるの
忘れて出勤しちゃったらしい〜

私が「(リーカノの)ゴハンはまだあげてないから」
って言ったことの記憶があいまいになってしまったとか[あ”っ]


お昼に自分の昼ごはんを食べながら、

「あれ?あれ? どうしたんだっけ?」

と不安になり、
わざわざ家に戻って確認したんだって(笑)
職場が近いって、便利ですね〜。


1食くらい抜いたって、
たいしたことは無いだろうに、
罪悪感を感じ、
キャベツの千切りのトッピングを
サービスしてあげたらしい〜('-'*)フフ

リーフパパがキャベツの千切りしてる姿、
今まで、見たこと無いんですけど[むふふ]




そう言えば、
ゴルフから帰ってきたとき、
めずらしく、
リーフが、

「きゅい〜ん ごにょごにょごにょ」って
たくさんおしゃべりしてくれたのよね。

もしかして、
リーフパパがゴハン忘れてったこと、
報告してたのか?!笑




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > パパ・・・・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top