Home > Days > ムシムシするー

ムシムシするー

  • 2009.07.28 Tuesday
  • Days
『実は、、、
梅雨明け、、、
してませんでした。』

なんて、発表 あるかもしれませんね〜


日曜に、リーカノ地方この夏一番の暑さとなり、
いよいよ夏本番?!
なんて思わせておいて、

今日はど〜よよ〜ん[曇り]


時々行くペットショップで募集していた「犬猫のPHOTOコンテスト」
締め切りが今月いっぱいだったので、
今日写真を持って行ってきました。
軽井沢で走ってるところの写真。
最近撮った中から、お気に入りのを選びました。

参加賞で、オヤツの詰め合わせとポイ太くんみたいなのを頂いてきました。
嬉しい〜。
来月になったら、店頭に展示されて1ヶ月間投票?があるらしいデス。

リーカノ地方のご近所さん、
もしも、行くことがあったら、見てみてくださいね〜
公園の隣のペットショップです。


ひっつき〜



ついでに、爪切りしてもらって、
公園をちょこっと歩いて、
買い物して帰宅。


曇ってるとは言っても、
ムシムシしてるから、
リーフもカノンも、
ばっちり舌出して歩いてました。




Comments:4

あゆさんへ 2009/07/31 11:10 AM
[足跡]あゆさん
こちらこそ、プチお久でした[汗]
軽井沢、渋滞さえなければ結構近いんですよね。
初めて休日のETC割引の恩恵にあずかって、
ちょっと遠くまでお散歩に行ってきました
って感じかな。
ここまで飛んでる写真は今までで無かったから、
私もすごーいって思っちゃった。
かっこいいって言ってくれてありがとう♪

リーフパパ、
朝は、めちゃめちゃ弱いけど、
私に負けないくらいの親ばかっぷり(笑)
でも、りりたんのパパも愛情たっぷりでしょ〜
いつも、リリーダンスでお帰りのお出迎えしてるんだから、
間違いない!
カノンは、お帰り〜ってちょっとペロペロっとしたあとは、
靴下奪って逃走[もじゃもじゃ]
どーいうこと?[あちゃぁ]
toricoさんへ 2009/07/31 10:59 AM
[足跡]toricoさん
今日は涼しいですね〜
でも雨でお散歩行けてません[汗]
アツイアツイと普段は文句ばかりだけど、
ここまで雨が多いと、
野菜とかお米とか心配ですよねー。

写真、、、
なんちゃってカメラマンなのでどうなることやら〜(笑)
また、爪切りのついでに(o ̄ー ̄o) ムフフ 展示作品見に行ってきまーす。

リーフパパの親ばか度、実は私以上かも?!笑
朝は意識がもうろうとしていたらしいです(笑)
次は、お皿にゴハンを入れてから出かけようかな。
そこまでしたら、食べさせてから出かけられますね[むふふ]
あゆ 2009/07/28 10:01 PM
リーカノママさん〜お久しぶりです^^;
軽井沢日記から一気に読んできました^^
日帰りで軽井沢に行っちゃうパワーすごいです!!
リーカノちゃんの飛んでるおさしん、最高にかっこいいい!!
私も近所だったら1ヶ月投票に行くのにな〜♪

リーフパパさんのリーカノちゃんへの愛が伝わってきました〜〜
優しいパパで嬉しいね〜リーカノちゃん^^
うちのパパさんにも聞かせてやらなくっちゃーです(笑)
torico 2009/07/28 05:27 PM
ムシムシしますよねー!
ガツーンと晴れててお日さまギンギンだとそりゃ暑いよね、って普通に思うのに
空がどんより雨もパラパラ降りだしたりすると気温以上に暑〜い!!
梅雨明け宣言の後の方が梅雨っぽいんですもん[もじゃもじゃ]

むふふ お写真何か賞が取れちゃうんじゃないですかぁ〜?
楽しみですね♪

↓のリーフパパったら^m^
ほんとご飯1食抜いたってそれほど大問題ではないのに
わざわざ戻ってキャベツまで〜[にっこり]
我が家のヒトビト(人間たち)にも聞かせてやらなくっちゃですー!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ムシムシするー

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top