Home > Days > あのねぇ・・・・

あのねぇ・・・・

  • 2009.07.30 Thursday
  • Days
朝のうちは、
よほど暑くない限り、
各部屋のすべての窓とドアを開け放して、
エアコンなしでしのいでいるリーカノ家。


今朝のこと、
朝のお散歩のあと洗濯物を干しに2階のベランダへ行き、
降りてきたら、
この通り[あちゃぁ]

あのねぇ・・・・



階段の下で、
待っててくれるのはいいけど、
サンダルがそこにあるのは、
なーぜーかーなー[?]


玄関から運んできたらしい。


あのねぇ、、、
もう、いい加減オトナなんだから、
頼みますよー。




Comments:4

toricoさんへ 2009/08/04 02:59 PM
[足跡]toricoさん
なっちゅんプププッ (*^m^)o==3
玄関行けたら、お土産持って帰らなきゃー
って常に考えてる?笑
○っきのスパイク、、、、
大物持ってきちゃったねー。
サンダルより全然重いよ〜〜〜、
なっちゅん頑張ったね(^w^) ぶぶぶ・・・
カノンは、サンダルはたまにだけど、
靴下やスリッパは毎日なんだよね。
履物集めが趣味らしいよ(笑)
torico 2009/08/02 09:45 PM
あはは!
なちゅみはね、誰かが遊びに来てくれたとき
早く上がってぇ〜ってきゃぁきゃぁうるさいので
いつもはリビングで待機、なんだけど
近所の友達だからいっか〜ってチェックが甘くなって(笑)
玄関でお出迎えすると・・・

確実に誰かの靴(サンダル)を持って帰ってきます。。。(爆)

つい先日ココちゃんママが来た時、
玄関脇に置いてあった○っきのスパイクを持って来て爆笑したので
カノンちゃんのお写真見て笑っちゃった〜ぷぷ^m^
rinさんへ 2009/08/01 09:10 PM
[足跡]rinさん
ねっ、この「えへへ」みたいな顔見ると、怒れないですよ。別に破壊してるわけでもないし。
rinさんのお宅は、2階リビングなんですね〜
我が家も最初はその構想もあったのですが断念した経緯があり、
うらやましいです。
やまとくんとマリンちゃん、どちらがベランダのスリッパいたずらするのかなぁ〜?
うちではこんなことするの、カノンだけなんですよ。
rin 2009/07/31 12:52 PM
あら、かわいい♪
うちは2階がリビングなので、こういうのないのよね〜。
あっ、ベランダのスリッパをどうしてもイタズラするので、ベランダをはだしで歩けるプールサイドによくあるビニールすのこにしたんだった(爆)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > あのねぇ・・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top