Home > Days > パパを誘うの巻

パパを誘うの巻

  • 2009.08.08 Saturday
  • Days
ミニーちゃんで遊ぶ?



しばしおサボりしてました。
8日に撮った写真があったので、
8日の日記にアップ(汗)
(書いてるの12日なんだけどー)

[↑]のbabyミニーちゃんのほか、babyミッキーとTHE DOGのパピヨンちゃんがリーフのお気に入りなんです。
自分の頭の数倍の大きさのミニーちゃんたちを、ヨイショヨイショと運んでくる姿がとてもかわいいー。
この日は、この写真のあとで、
ちょうどお腹の下にミニーちゃんがはまっちゃって、
前にも後ろにも動けなくなり、困ったちゃんに。。。
そこへ、リーフパパが「カノ〜〜〜ン[しゅきしゅき]」と、
わざとリーフを挑発するようにカノンとラブラブしに行ったら、、、、


[リーフ1]「キャン!!!!!」


ヤキモチ焼きですね〜。
女の子みたいな悲鳴で訴えてました(笑)
あれは、リーフの裏声かも〜ぷぷぷ




Comments:2

yoshieさんへ 2009/08/15 11:39 AM
[足跡]yoshieさん
ぬいぐるみが大きすぎて、普通にくわえるだけだと脚がつかえて歩けないんです。
だから、一生懸命あごを上げてる歩くんですが、ほんとヨイショヨイショって感じで('-'*)フフ

今年は、秋のプチ連休に帰省の予定ですー。
なので、我が家もお盆はのんびりです。
お盆になってようやく夏らしく暑くなってきたので、
エアコンのきいた部屋でだらだら〜んと(笑)
yoshieさんもパパさんの次の引越し、また大変でしょうから、それまではのんびりなさってください〜
yoshie 2009/08/13 09:06 PM
大きなぬいぐるみをリーフ君が一生懸命運ぶ様子を想像するとホント可愛いわね〜♪
そしてカノンちゃんにやきもち〜o(*^▽^*)oあはっ

パパさんもお休みで、リーカノちゃん、嬉しいでしょうね〜♪
ママさんの実家への帰省はなしですか?
我が家はパパの引越しがなくてもお盆休みは毎年、特に何もなしで家でだらだらです^_^;
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > パパを誘うの巻

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top