Home > Days > ゴハン届いた!

ゴハン届いた!

  • 2009.08.11 Tuesday
  • Days
箱のを中身チェック〜♪


[↑]いつものお約束
フードと一緒にプレゼントのオヤツが入ってるのですが、
ソレが狙い。
オヤツの袋をテーブルに載せて写真撮ってたら、
足元に4つのキラキラおメメがありました[むふふ]

新しいオヤツではなく、
テーブルの上に前から置いてあったオヤツ箱からジャーキーのかけらを、
「ハイ!」
って出してあげたのに、プイってされました。
[カノン1]「ソレは要らない。新しい方チョウダイ!」ってことらしい〜。
生意気じゃない?!

箱が空っぽになったあとも再び箱に入って、
隅から隅までチェックを怠らないカノンなのでした。




Comments:2

yoshieさんへ 2009/08/17 03:24 PM
[足跡]yoshieさん
目の前のオヤツが要らないって言っちゃうなんて、
生意気ですよね〜
とりあえず、それももらって、新しいのもさらに期待!
って言うのが普通の姿ですよね〜。
結局どちらも食べられなかったなんて(T▽T)アハハ!

我が家は、トイレの後、お散歩の後、お風呂のあと、お留守番のとき、
パパのお風呂上りのビールタイムと、
オヤツは結構あげてるかも〜
お散歩の後がアキレスなだけで、あとは小さいカケラなんですけどね。
回数は多いですね。
人間のオヤツが無いことは良くあるけど、
リーカノのオヤツが無いってことはありませんー[汗汗]
yoshie 2009/08/16 09:29 PM
新しいおやつがいい〜〜なんて笑っちゃいます〜(爆)
届いたおやつのほうが絶対いいと思ったのね〜〜o(*^▽^*)oあはっ

我が家の頼んでいるフードのお店もいつもおやつをおまけに入れてくれるんですが、
お留守番のと耳掃除のときしかご褒美をあげないので
けっこうたまってしまって〜〜^_^;

きっと箱にも臭いがついてるんでしょうね〜〜(*^。^*)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ゴハン届いた!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top