Home > Days > 浮いてるしー

浮いてるしー

  • 2009.08.17 Monday
  • Days
リーカノ家の夏休みは、先週の水曜日からで、昨日で終わりでした。
ゴルフ行ってお墓参りして、
あとはのんびりと過ごしました。


そして、、、
休み明けの今日のことです。
買い物に出かけて帰ってきたら、
門を開けた時点で、
カノンの鳴く声が聞こえてきました。

普段は、
基本静かにハウスで待ってるんですよ。

どうして????
おかしいなぁ。。。

と玄関から入って、
リビングの扉から中を覗いてみたら、


あれ???????????????


なぜか、
リーカノが扉の前に。

「ハウス!」して、
オヤツをあげて、
出かけたのに、
どういうこと???


理由はいたって簡単。
「ハウス!」でハウスに入ってもらったけど、
ハウスの扉を閉めずに、
私が出かけてしまったから。
(T▽T)アハハ!
ボケボケ[もじゃもじゃ]


リビングも和室もキッチンも、
大解放でのお留守番だったというわけです。
時間は、2時間と少し。


トイレは?
いたずらは?

ってちょっと焦ったけど、
何事も無かったみたい。
良かった〜
でも、
これはこれで、
次回からもハウスのお留守番は継続なのです。


そして、今日の写真は、
昨日のお風呂

リーフの後ろ足に注目!
リーフの脚は?


前回リーフパパが気づいたんだけど、
昨日また浮いていたので、
写真に撮ることに!!!

笑える〜〜〜(o^∇^o)ノ
浮いてる!!




Comments:2

yoshieさんへ 2009/08/19 04:28 PM
[足跡]yoshieさん
カノンが1才になるくらいまでは、
2階の空いてる部屋を開放して留守番させてたんですけどね、
トイレシーツ祭りがひどかったので、
それに懲りてハウスにしてたんです。
久々の大解放で、
きっとママはゴミ捨てに行ったくらいですぐ帰ってくるだろう
って思われてたかも(汗)

キッチンのゲートも、
私のように閉めたつもりで出かけちゃえばお出かけ先でも全然気にならないけど、
忘れた!って気づいちゃったら気が気じゃないですよね。

リーフの後ろ足、力が抜けちゃってて自然と浮いちゃってるみたいですヨ(笑)
yoshie 2009/08/18 08:08 PM
大解放状態で、一瞬焦りましたね〜^_^;
でもおりこうさんにお留守番できて偉いですv(o^▽^o)v
我が家もキッチンへのゲートをつけてから帰宅時のどきどき感がなくなったというか
安心して帰ってきてます(笑)
でもそのゲートを閉め忘れて、外出先で(→o←)ゞあちゃ-って時ありますが^_^;

本当はリーカノちゃんのようにしっかりハウスでお留守番できるのが一番なんですが、
大解放で育ててしまって・・・(-"-)

リーフ君の後ろ足〜自然に浮いてしまったんですね〜〜?(*^。^*)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 浮いてるしー

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top