Home > Days > へなちょこーず

へなちょこーず

  • 2009.08.19 Wednesday
  • Days
恒例の『いちごちゃん、ど〜こだ?』で、
ちょっといたずらして、
いちごちゃんをバランスボールの上に置いてみました。
いちごちゃん・・・

見つけたけど取れなくて、困ったちゃんのリーフ。
速攻でママに助けを求めてます。
ウルウルオメメでジーーーーー。

そこへ、
カノンもやってきたけど、
同じく取れないよーーーと困ってる様子。
カノンは『(取ってよ)ピーーーーー』
どうすれば?

ちょっと、ボールを押せば転がって落っこちるのにね。

で、偶然カノンが鼻でボールをつついて2度ほど落っこちてきたんだけど、
まだ、その仕組みを学習するには至ってませんー笑




Comments:4

rinさんへ 2009/08/26 11:41 AM
[足跡]rinさん
お上品、、、
多分おそらく間違いなく、それは勘違いでありますー(笑)
リーフは、車でお留守番中に、買い物袋から豚肉半パックとデザートにドーナッツをつまみ食い。さらに、私が庭に出ている間に、部屋でテーブルにあった冷やしゃぶを完食。などなど、過去には色々ありますよー[もじゃもじゃ]
ヤマトくん、そうだね腰には気をつけないとよねー。
rinさんも色々な対策に頭使いますね!
何も無いってわかればジャンプしなくなるでしょうから、それまで囲いで頑張ってくださいー。
ぷりままさんへ 2009/08/26 11:34 AM
[足跡]ぷりままさん
お返事が遅くなって、本当にゴメンナサイm(._.*)mペコッ
ウルウルオメメ攻撃って、反則ですよねー笑
カノンのウルウルは泣きそうな顔と言うよりは笑顔なんだけど、
リーフのウルウルって、ホント泣きが入ってるみたいで(笑)
プリンちゃんもそうじゃないですか?!
ウルウル派とピー派、同じ環境で育ってても違うものですよね〜
rin 2009/08/24 12:23 AM
あら、リーカノちゃんはお上品ですこと!
うちはヤマトがダイニングテーブルのはじから10?はジャンプしてゲットしちゃうので、ヘルニアに悪いしとテーブルまわりを囲ってしまいました(*_*;
いちごちゃんボール可愛い〜♪
ぷりまま 2009/08/19 11:16 PM
リーフちゃんのこのウルウルお目目にやられた〜!!!!
悲しそうなお目目で見つめられると
ついつい取ってあげたくなっちゃいます〜♪♪
我が家もプリンがウルウル派でクッキーがピー派です〜(笑)

クッキーもプリンも頭脳派ではなくて体で覚える派なので、
きっとどうやったら落ちてくるのか、分からないだろなぁ。。。。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > へなちょこーず

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top