Home > Days > ライオンちゃん

ライオンちゃん

  • 2008.09.08 Monday
  • Days
今日のお気に入りは「ライオンちゃん」

ライオンちゃん



持って来いを散々繰り返したあとで、
↑のように、くわえて
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
まるで、子ライオンをくわえて歩く親ライオンのようでした(笑)

落ち着いた場所は、
私がPCするときに座ってる座布団の上。

ライオンを守ってます



微妙なカメラ目線で、ライオン取られまいと警戒中。
顔が向いてるほうにはリーフが居るから、そっちも警戒しなくちゃだしー。

って、私もリーフも、ライオンちゃんを奪おうなんて、
ちっとも思ってませんから〜〜〜。




Comments:8

キャンテりままさんへ 2008/09/10 08:26 PM
[足跡]キャンテリままさん
ほんとー?ティアラちゃんもこんな感じなんだー(o^∇^o)ノ
「誰も取らないし」ってわかってるのに、
こんなに警戒心丸出しで、
おっかしいですよねー。
頭動かさないで、目の黒目だけキョロキョロ左右に動かして見張ってて、
ほんとかわいい(笑)
ティアラちゃんの何か守ってる写真も見てみたいよー[にっこり]
YOSHIEさんへ 2008/09/10 08:22 PM
[足跡]YOSHIEさん
普段からキリっとしてる顔が、さらに眼光鋭くなってますよね。
小夏ちゃんはこむぎちゃんの分も確保(笑)
カノンも集められるだけ集める子なので、小夏ちゃんと似てるかも。
リーフは多分そのときは「ライオンちゃん」の気分ではなかったんだと思います。
同じオモチャに同時に興味を示すこともあるんですけどね。

リーフは、カノンが持ってるときは、あきらめモードか、もしくはフンフン鼻を鳴らしてママに「カノンから取ってよー」と訴えるタイプ(笑)
カノンも、リーフが持ってるときは、基本じーーーーーっと見つめて機会をうかがってますが、ガマンできずにそーっと近寄ったときなんかは、リーフに「がるるー」と言われ、降参ポーズをしてクレートに退散ってパターンです(笑)
クリスままさんへ 2008/09/10 08:12 PM
[足跡]クリスままさん
いらっしゃいませ。と言うか、私の方こそご挨拶に伺わなくてはって思っていたのですが、すみません。
クリスままさんのお家では、茶色のまだらちゃんが見張り番してるんですね(o^∇^o)ノ
「オヤツだよ〜」って声をかけると、集まってくるんだけど、「終わりっ」って言うと、これまたものすごい勢いでライオンちゃんのところに戻っていきます。

私も、来月すごく楽しみですー。
教室はもちろん、クリスままさんとワンちゃんたちにも会えるし!
ヨロシクお願いしますー。
ぷりままさんへ 2008/09/10 08:07 PM
[足跡]ぷりままさん
子犬を産んだこともないし、ヒートにすらなったことが無いカノンなんですが、
こうやっていろいろ守る子なんですよー。
クッキーちゃんは、ヒゲのぼわぼわが好きなんですねっ。
うちも結構毛のとろこをフガフガしてることありますよー。
時々洗ってあげないと、ガビガビになっちゃいますよね(汗)
カノン、リーフがそばを通っただけ(ほんとに通っただけですよ)でも、「ふがー」って鼻息荒くしてますよ。リーフはその気もないから、「ふがー」なんて言われても「なんのこと?」って感じですが(笑)
キャンテリまま 2008/09/10 09:16 AM
カノンちゃん可愛いねぇ[はぁと]
ライオンちゃん、取られない様に警戒してる所がたまりません。
うちの、ティアラに似てるなぁ〜
ティアラもね、カノンちゃんのように、
取られないように、自分の傍に置いて、
ずーっと警戒してるの(゚艸゚*)プププ
しかも、カノンちゃんのように、ちょっと斜め目線でね。
だから、この写真見て〜笑っちゃったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ティアラと一緒だぁぁぁ〜ってね[♪]
YOSHIE 2008/09/09 08:03 PM
[カノン1]カノンちゃん〜〜可愛い♪
油断してはライオンちゃん、取られちゃいそうで
見張っておかなくてはいけないのね〜o(*^▽^*)oあはっ

うちはあまりおもちゃで遊ばないのでそういう光景はないんですが、
たまぁ〜に出して投げて遊ぶと
小夏が欲張って自分のをハウスにおいて、
もう一つを小麦より先にとって二個確保は良くします。。。
こむぎは小夏が怖くて取りにはいきませんが〜〜(爆)

リーフ君もカノンちゃんのものは取りませんか?
ライオンちゃんに興味がなかっただけかな?
クリスまま 2008/09/09 03:40 PM
リーカノママさん、こちらでははじめまして〜です〜[クローバー]
おもちゃ咥えてあっちをウロウロこっちをウロウロ〜
見張り番ご苦労様なのです[!] 笑
我家にもおりますよ〜 茶色のまだらなお方が〜 笑

来月楽しみですね〜[♪♪]
お会いできるの楽しみにしてま〜す[♪]
ぷりまま 2008/09/09 12:48 PM
(o ̄ー ̄o) ムフフ 本当我が子のように大事に大事に
咥えていますね〜♪♪
クッキーもこのライオンちゃんの鬣部分のボワボワした
ぬいぐるみが大好きなのです(*゚ー゚*)ポッ!
そうそう♪
誰も取らないのにね〜!!!一生懸命見張っているんですよね!!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ライオンちゃん

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top