Home > Days > 9月です、今頃ですが(汗)

9月です、今頃ですが(汗)

  • 2008.09.05 Friday
  • Days
あらら、、、9月になって初の更新です。
サボりすぎました[汗]
最近、雨が多すぎで、とうとう庭に[きのこ]が生えました。
「しいたけ」並の傘の大きさでビックリです。
9月だからって、秋だからって、どんだけーーー[あちゃぁ]

昨日、Windowsの更新をしたら、
IEを「7」にしますか?って聞かれて、今頃ですがアップデートしてみました。
IEで見る文字のフォントが微妙に変わって、
なんか新鮮です!

IEの更新の次に、XPのサービスパックを「3」にしますか?
と聞かれ、
ついでなので、アップデートしてみたら、
更新時間がやたら長くて待ちくたびれました[もじゃもじゃ]

買い物に行く前に、ちょこっとやってみようと思っただけなのに、
結局30分くらい付き合わされたかも。

正面からのカノン

カノン


鼻が短く写って、子犬ちゃんみたいですね[しゅきしゅき]
 
2,3日前、晩ゴハン食べたあとで、
ソファの下でゴロンとしてた[カノン1]の身体をナデナデしていたとき、
ふと、右手のひらをウエストにまたがせたら、
中指と親指の先がカーペットに付いちゃいました。
すごい細い〜〜〜〜
(ま、私の手も大きいんだろうけど。)
[リーフ1]は余裕で付きません(笑)

最近ではお散歩してるときに上から見下ろしても、
[カノン2]より[リーフ2]の方が断然ウエスト太いです!
昔は[リーフ1]の方が全然ガリガリくんだったのにね。

寝てる時間は圧倒的にカノンの方が多いんだけど、
動くとき、遊ぶときは、カノンの方が激しいから、
ちゃんと脂肪燃焼してるんだろうな、きっと。

リーフは去年の夏から、結局700gくらい増量。
(前立腺の薬の影響と去勢手術の結果)
そして、散歩に出ても、前よりかなり早く舌が出るようになりました。
ちょっと減量してあげた方がいいかもね?!?!?!




Comments:6

toricoさんへ 2008/09/08 11:48 PM
[足跡]toricoさん
やっぱり、toricoさんも感じましたか?!
なぜなのか、未だ私にもわかってませんがー(笑)

ですよね〜、IE7なんてもうずーーーーっと前から出回ってるのに、
なんでこのタイミング?
なんですよ。
変なの。
1年くらい前に、PCのOSを再インストールしたときに、
確か「7」にするか?って聞かれて、
そのときは面倒だったので、「いらない」ってしちゃったんです。
一度タイミング逃すと次がやたら遅いとか?
これもまた、よくわかってませんー(汗)

でも、なんか、微妙に表示が速くなったような。。。。
気のせいかもしれないけど。。。。
YOSHIEさんへ 2008/09/08 11:37 PM
[足跡]YOSHIEさん
こんばんは〜
んー、私は、日々必要なことはなんとなく把握しているって程度なので、
イレギュラーなことが起こるとダメなんです。
リーフパパに頼んだり、待ちきれないときはサポートセンターに電話しちゃったりします。

リーフ、3.7キロだったところから700g増って結構な比率ですよね〜?
自分の体重に置き換えたら、ショックで立ち直れないところですよ(笑)
小夏ちゃんは、一度太ったけど痩せてきちゃったんですか。。。
太りすぎは困るけど、やっぱりガリガリだと心配しますよね。
リーフもガリガリだったころがあるので、フードのことあれこれ考えちゃう気持ちわかります!
そうそう、皮の厚さですが、以前は断然リーフの皮の方が薄かったんだけど、
今はカノンの方が薄くてウエストも細くて、なんだかアスリートみたいです(笑)
体重だけじゃなくて、皮の厚さのチェックも大事ですよね〜
torico 2008/09/08 01:47 AM
うんうん、IE7なんか見え方変わるよねー。
ってどうしてなのかはわからないんだけど(笑)
そういえば、私が7にしなさいって言われたのはだいぶ前だったよ〜
このタイミングの違いはなぜ??

今となっては毎日のように何かしらパソコン使ってるけど〜
実は良くわかってないあたしなのです(笑;)
YOSHIE 2008/09/06 08:08 PM
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
私なんてPCのことよくわかってないけど、
時々アップデートがどうのとか出てる。。。。それが何のアップデートかも考えず〜(笑)
リーカノママさん以前から思っていたけど、
PCのこと自分でいろいろやってるよね〜?(*^^)v

リーフ君、手術後増えちゃったの?
うちもお薬とかは飲んでいなかったけど、避妊手術後小夏がすごい増えて!!
今はまたがりがりで、今回のフードから少し高カロリーのものに変えてみました。
脂肪のつき方が小夏とこむぎでは全然違って、
皮からして全く暑さが違うの〜〜〜(笑)
もしかしてリーフ君とカノンちゃんもそんな感じかな?(笑)
minさんへ 2008/09/06 12:56 PM
[足跡]minさん
あらら、PC固まっちゃったの?
クリーンアップは出来なかったけど、実は更新は出来てたとか
そんなことはない?
その後、何も聞かれないって、更新のお知らせタイミング?って不思議だよね。
うちも何で今頃になってIE7の更新なんだろ?
って。
min 2008/09/05 10:47 PM
サービスパック3ね〜わたしもチャレンジしたんだけどなぜか最後(?)のクリーンアップで固まっちゃって結局断念しちゃいました[がーん]
その後は何も聞かれないのでただいま放置中(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 9月です、今頃ですが(汗)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top