Home > Days > いちごちゃんと

いちごちゃんと

  • 2009.08.25 Tuesday
  • Days
今日は久しぶりにいちごちゃんとデートしました〜。
お家に来てもらって、しばしリビングで過ごしたあとで、
近所のコーヒー屋さんへ行き、ランチ。
いつもいつも、本日のコーヒーの名前を覚えられない私たち[汗汗]ですが、
今日は『キリマンジャロ』
初めてメジャーなのに出会いました(*'ー'*)ふふっ♪

ランチ終わる頃になると、
お日様が微妙に出てきて、お散歩できるか微妙な感じに・・・・
でも、とりあえず行ってみることに。

が、しかし〜
夏休み期間中は、プールをやっていて、駐車場が有料(800円也)。
忘れてた〜〜〜[汗]
プールやってないときに無料なことを思うと、
なんだか惜しい。
ので、そのままUターンでお家へ。

庭を暴走し、
雑草を食し(笑)、
部屋に戻っておしゃべりとお遊びの続きをし、
楽しいお昼を過ごしました〜。

カノンは、いちごママに飼い犬(笑)を投げてもらって、
とっても楽しそうでした。

夕方キャベツを刻んでる音にも気づかず、
爆睡だった[リーフ1][カノン1]、
いちごちゃんと過ごした時間が、
満足だったらしい〜

またもっと涼しくなったら、
一緒に遊びましょう〜。

[↓]飼い犬と一緒(笑)
でへへへっ




Comments:2

rinさんへ 2009/09/08 07:54 PM
[足跡]rinさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
日向で敷物がしいてあるってのが、
リーフ的にはポイントだったりするみたいですよー。
カノンはどこでもごろんとするタイプですが、
リーフはできれば敷物とか座布団とか何かに乗ってるのが好きみたいです。
ヤマトくんも安静期間は心配でしたよね。
ひどくならずに治って、本当に良かった。
シェリーちゃんもその後少しずつ元気になってるみたいです。
明日、また診察に行って来ます!
暖かいコメントありがとうございます〜。
rin 2009/09/04 09:57 PM
あら、素敵な勝手口。
わんには、たまらなく居心地よさそう!
シェリーちゃん、心配ですね。
ヤマトがヘルニア、内服でなおしたばかりだから、気になります。
元気になりますように。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > いちごちゃんと

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top