Home > Days > 朝気配が無いときは、、、

朝気配が無いときは、、、

  • 2009.09.01 Tuesday
  • Days
朝日の入る
和室で
寝てるのです
日が当たってる場所に並んでます。



今日の掃除中、どこいった?って探したら[↑][↑][↑]
暑かったり眩しかったりしないのかな?!
リーフは特に日向好きで、毎朝起きたら、まずココで二度寝してます。




Comments:4

ぷりままさんへ 2009/09/04 12:50 PM
[足跡]ぷりままさん
('-'*)フフ
黒く無い子の方が、日向好き傾向がありますねー。
[↓]のyoshieさんのところに小夏ちゃんもレッドのコで日向好き[むふふ]
プリンちゃんは、夏でも布団にすっぽり?
うわー、涼しいそちらの夏だからなせる業でしょうか(o^∇^o)ノ
さすがに、リーフは夏の間は、タオルケットにすらもぐりこみませんでした。。。
が、ここ1週間くらいかな、すっかり布団の中にもぐりこんで寝てますよー。
朝もちょっとお寝坊さんになってきたリーカノです(笑)
yoshieさんへ 2009/09/04 12:44 PM
[足跡]yoshieさん
台風の翌日は晴れて、ちょっと暑いかな??
くらいでしたが、
その後、
涼しくて涼しくて、
すっかり長袖の生活ですー。

お散歩、朝急いで出なくて良いので楽になりました(汗)

こむぎちゃんは、意外と寒さに強いんですね。
うちの2匹も、
震えるほどは無いかな〜。
小夏ちゃんが、一番の寒がりかもね!
カノンは、リーフほど日向に居ないんですよ。
リーフと一緒に日向に居たとしても、
先に脱落して冷え冷えボードに移動しちゃったり。
やっぱり、
黒いから、ずっと日向に居ると暑くなっちゃうのかも?!
ぷりまま 2009/09/03 07:28 PM
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ワンコって本当に日向が好きですよね〜!!
カノンちゃんの気持ち良さそうなお顔が
たまらないですね〜☆☆
リーフくんの方が日向が好きなのね〜
ウチもプリンが日向が大大大好き☆
夏でも日向ぼっこしています。。。。。
後、お布団が大好きなのもプリンかなぁ〜???
同じく夏でもすっぽり包まっております。。。。
yoshie 2009/09/02 08:01 PM
台風あまり影響なくてよかったですね♪
こちらは昨日、台風の直接の影響ではなく、日本海からの強風があり涼しい一日でした。

リーフ君、日向がお好き?
我が家も時々、小夏が「あれ〜どこいったの?」ってときは
日向でごろんしてることあります(^_^)
毛の量からしても絶対小夏のほうが寒そうだから
エアコンや風で寒いときは日向に行くのかな?^_^;
冬も寒くて震えるのは小夏でこむぎは震えたことありません。
リーカノちゃんはいかがですか〜?
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 朝気配が無いときは、、、

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top