Home > Days > シェリーちゃんと。。。

シェリーちゃんと。。。

  • 2009.09.02 Wednesday
  • Days
9月のカレンダー
9月のカレンダー


このところ、すっかり秋な感じですねー
夕飯の準備をしていたら、
コオロギやスズムシの鳴き声が聞こえて来ました。
秋の訪れがかなり早い感じのリーカノ地方です。


お友達のシェリーちゃんが先週から体調不良になり、
1週間様子を見ていましたが、
再度診察していただくということで、
今日、車で送って一緒に行ってきました。
リーカノ地方から電車で行くのは結構不便な場所なのですが、
とても良い先生で、
プリンちゃん(シェリーちゃんのお姉ちゃん)はヘルニアを治してもらったし、
リーフも、腰がちょっと怪しかったときは診て貰ったりしたのです。

カノンと同い年で誕生日が1週間しか離れてなくて、
子犬時代からマブダチのシェリーちゃん。。。
いつも会うと、
カノンママ〜〜〜[らぶらぶ]と飛びついてきてペロペロしたり、
お腹見せてなでてーーーー[らぶらぶ]
とするシェリーちゃんは、
カノン以上にボールラブ[らぶらぶ][らぶらぶ][らぶらぶ]で、
スーパーアスリートみたいなんだけど、

それが、
今朝、お家に迎えに行ったときは、
全然反応薄くて、
相当具合悪そうでした。


診察の結果では、
軽いヘルニアかなぁ。。。
って感じで、
とりあえず、お薬と運動制限
で1週間様子見。
また来週診察。。。


早く元気になっておくれ〜〜〜。


それでも、
診察終わって、
お家に戻ってきてからは、
眼力も戻ってしっかりしてきたし、
座ってると、抱っこして〜と寄ってきたし、
抱っこしてると、ペロペロさせて〜と意欲的な様子も。

もちろん、いつもに比べるとか弱いんだけどね。

来週診てもらうときには「もう大丈夫ですねー」
と言われるくらい回復してくれてると
嬉しいな。


今日の病院は、2年ぶりくらい。
行きはバッチリだったけど、
帰りは、ボーっとしてて、
道を間違えて怪しいところに迷い込んじゃった[あちゃぁ]
結局、勘?でなんとか復帰したけど、
時間が余計にかかっちゃったよ。

ま、おしゃべりしてたから、あっという間だし、
シェリーちゃんもプリンママの膝の上で良く寝ててくれたから、
問題無しだったかな?!




帰ってきてからは、
プリン家で、
プリンママの用意してくれた、
美味しいパスタランチをいただいて〜、
ゆずちゃんのプリスクールが終わる頃、
一緒にお迎えに行って、
再びプリン家に戻り、
みんなで遊んで、
夕方お家に戻ってきました。

リーカノのお留守番は、
8時間くらいだったかな〜
お疲れサマンサ。

そうそう、
ゆずちゃんに、
またまた帰り際、
「○○○帰らないでー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!」
と泣かれちゃったんだけど、
どうやったら泣かせずに帰られるんだろう?




Comments:2

プリンママへ 2009/09/08 08:09 PM
[足跡]プリンママ
コメントありがとー[♪]
メールもありがとね。
シェリーちゃんが元気になってきてるって聞いて、嬉しいよ。
鼻先にジャンプジャンプでカリカリしてきてくれたら、
私から完全復活のお墨付きあげちゃうよ〜
明日はどのくらい元気になってるか楽しみにしてるね。

ゆずちゃん、
あっ!!!
お誕生日だったんだ。
ごめん、過ぎちゃったー。
4歳も元気で過ごせますように!!!
4歳になった記念に?
今度翌日スクールが無いときにでも、
ひとりでお泊りしてみるぅ???????(・-・*)ヌフフ♪
プリンママ 2009/09/06 08:13 PM
カノンママ!送迎してくれてありがとう!!
シェリーは今日あたりは大部元気になってきて
また五月蠅くなってきたよ!!
大人しいシェリーなんてシェリーじゃないよね。
ああウルサイウルサイ!!!で鼻先ジャンプで飛びかかって来るコが
本来のシェリーだからねぇ。
大人しくなっちゃうと急に小さくなっちゃうしぃ。
先週も月曜日は元気だったのにまた悪くなってしまったから
今週はこのまま回復してくれる事を祈っているの。
柚はね〜何だか一人でもお泊まりする勢いだったよね。
夏色々あって会えなかったからねぇ。
思いが募っちゃったんだね。
また時間のある時は会ってやって下さい。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > シェリーちゃんと。。。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top