Home > Days > 昼間気配が無いときは(笑)

昼間気配が無いときは(笑)

  • 2009.09.04 Friday
  • Days
実は、
[↓]9月1日の『朝気配が無いときは、、、』と同日のこと(笑)
午後になって、
「居ないな〜」って思って、
ちょっと探してみたら、

勝手口の前に居た!笑
勝手口前

ここは、西日が入るのよねー。

午後3時頃。
午後も3時くらい


おじゃまむし登場(ぷ)
毎度毎度おじゃまむしー


じゃまされてもめげない



カノンもかまって欲しいんだってー
かわいい顔で見上げてくれてるから、撮っちゃうよー[むふふ]
にいちゃんばっか撮らないで




Comments:8

rinさんへ 2009/09/08 10:13 PM
[足跡]rinさん
そうですよねー
これって多頭飼いならではですよねっ。
マリンちゃんは、寝てるヤマトくんに「お兄ちゃーーん」って、
ちょっかい出しに行ったりしないのかな?!
逆行気味な感じもまたいつもと違った雰囲気で良いかな。
と自分でもまた思ってたりしますー。
kazuさんへ 2009/09/08 10:09 PM
[足跡]kazuさん
(^ー^* )フフ♪かわいいって言ってくれてありがとう[♪]
でもかわいいからって、スリスリしちゃうと、
ペロペロ地獄から抜け出せなくなっちゃうんだよー(ぷぷ)
子犬の頃はなんとなく遠慮がちだったカノンも、
オトナになるに連れて、ちょっとずつ主張するようになって、
主張しすぎは困るけど、
この位だと、かわいくていいよねー
って、最後はまた親ばかになっちゃった〜[汗汗]
yoshieさんへ 2009/09/08 09:58 PM
[足跡]yoshieさん
日向を求めてさまよってるリーフです〜
小夏ちゃんも、エアコンの効いたお部屋で日向ぼっこ。
気持ちよさそうですねー。

お邪魔虫カノン、ほんと多いですよね〜笑
リーフも一言も文句言わずに耐えてるんですよ
とっても迷惑って、すっごい顔に出てますけどね(笑)
今度、逆パターンも写真に撮ってアップしないとですね〜

シェリーちゃん、明日また診察なのです。
少しずつ回復してるみたいなので、明日は先週より元気な様子が見られるのではないかと楽しみです。
暖かいコメントをありがとうございますー。

そして、ゆずちゃん。
一人でお泊りって、
何歳くらいから大丈夫になるんでしょうね〜?
実は、先週は一人でもお泊りする気満々だったんですよ。
toricoさんへ 2009/09/08 08:03 PM
[足跡]toricoさん
お返事遅くなってすみませんー[汗]
白ちゃんと茶色『組』ってアハハハ〜
シューさんは2匹相手にハイハイハイ〜って。お姉さんですよねー。
カノンって、リーフには「かまってかまって〜」って行くくせに、
逆の時はほんとノリが悪いんですよ。
妹なのに態度でかくないですかぁ〜?!笑

PCの机の足と壁の間って、結構狭いところに隠れてるんですねー。
茶色組から見つかりにくいところ?!笑
他のみんなからも気づかれにくそう、、、
PCするときは、足元確認してから座らないとですねー
茶色ちゃんたちは、いつまでも子犬ちゃんみたいでかわいいですねん。
自分たちのお家の中ですから、安心して行き倒れるって言うのも、
「有り」だと思います!!笑
rin 2009/09/08 04:49 PM
うふふ〜、だから多頭って、たまらなくいいのよね〜〜。
毛並みが日差しにあたってツヤツヤふわり♪
のどかで可愛いわ〜〜。
kazu 2009/09/08 09:53 AM
かのんちゃんかわい〜
こんなまんまるお目目で見上げられたら
思わずスリスリしたくなっちゃうね。
ママとお兄ちゃんがなにやら楽しそうに見えたのかな?
私もお願いします。って。
みんな一緒がいいんだね〜
yoshie 2009/09/06 07:38 PM
いないなぁ〜って思ったらまた日向をみつけて・・・でしたね(*^_^*)
我が家の小夏もエアコンの効いた部屋の窓際で日向ぼっこしてました(笑)

カノンちゃんはまたお邪魔むし?(笑)
リーフ君がくつろいでいるときにちょっかいを出しに行っている事多くないですか?(笑)

↓プリンままさんちのシェリーちゃん、軽いヘルニア?
ひどくならず、次の受診では回復してること祈ってます。

ゆずちゃん、リーカノママさんが帰るときには「帰らないで」って?
大好きなのね(*^_^*)
どうしたら泣かずにさよならができるか・・・リーカノママさんがゆずちゃんをお持ち帰りするとか〜〜(笑)
torico 2009/09/05 11:01 PM
あは・・・リーフくんとカノンちゃん
うちの白ちゃんと茶色組みたい〜

ねぇねぇ〜にぃちゃんにぃちゃーん あたしつまんないの〜かまって〜
はいはい。。。。。 って感じ?^m^

リーフくんは無防備。。。と言うかおうちがすっきりキレイだからだけど
なのでカノンちゃんも近づきやすいけど、
シューなんてPCの机?の足と壁の間にハマってるんだよ〜(笑)
若干隠れてる感じで(笑)
それに引き替え茶色たちは、いつもその辺に行き倒れてるのが笑えるのです。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 昼間気配が無いときは(笑)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top