Home > Days > とりあえず珍しかったので、

とりあえず珍しかったので、

  • 2009.09.08 Tuesday
  • Days
リーフにしてはめずらしく、
こんなアンヨになってました。

めずらしー


両足揃えてひっくり返ってるとこ、
ほとんど見たこと無かったので。。。

てっきり股関節が固いから、出来ないのかと思ってた。




Comments:4

rinさんへ 2009/09/11 08:03 PM
[足跡]rinさん
rinさんところは、ヤマトくんもマリンちゃんもするんですねー。
写真見てるだけでも、ぷにぷに肉球をさわりたくなっちゃいませんか?!(o^∇^o)ノ
toricoさんへ 2009/09/11 08:01 PM
[足跡]toricoさん
うん、かわいいですよね〜。
写真撮ったり、肉球ぷにゅぷにゅ押してみたり、
見るたびにそんなことしちゃってます〜(・-・*)ヌフフ♪
シューナッツりゅーの中では、りゅーちゃんが一番得意なのぉ??
てっきり、男の子は関節固くてあまりしないのかと思ってましたー。
へそ天で寝てるときとか、カノン(このポーズすごく得意!)は後ろ足がすっごい開いてるんだけど、リーフはあんまり開かなくて、立ってる姿をひっくり返したくらいしか開いてないのですー。
同じダックスでもイロイロなんですねー。
rin 2009/09/09 11:17 PM
可愛い〜。
うちはよくやってるけど、なんか足がどうなっちゃってるんだろうって不思議。
torico 2009/09/09 03:15 PM
このポーズ?かわいいよね〜
ぺたぁんって[はぁと]
でもきっとあんまりできなくても?しなくても良いんだと思うよ〜
だってうちで1番得意??(笑)なのはりゅーだもん
あまりやらないのはなちゅみ
そう聞くとそうかも?って思うでしょ〜?ぷぷ〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > とりあえず珍しかったので、

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top