Home > お出かけ > マテーーー パクッ!

マテーーー パクッ!

まだまだ9月20日(日)の日記です[汗汗]


十二湖散策を終えて、帰りに立ち寄ったのは、

宿泊施設がある「アオーネ白神十二湖」。

母がちょっと用事があるってことで、
寄り道してみました。

ババ待ち中


本当にひろーい広場があったので、お散歩。

広ーーーーーーーーい!


ドッグランがあったんだけど、
ペット宿泊可 なのだろうか?!?!?!


ちょっと放牧。

「おいで〜〜〜〜」にこたえて走ってくるリーフ!
に、意地悪なおジャマムシ虫登場 の巻
マッテーーーーー  パクッ!


遊んでいると、
いい感じに日が傾いてきたので、
用事を済ませた後で、
こちらを後にしました〜。


まだまだ続きます[汗汗]




Comments:4

ぷりままさんへ 2009/10/08 08:48 PM
[足跡]ぷりままさん
リーフって、断然「芝生派」なんですよねー。
普段、家の周りを散歩する時なんて、
イヤイヤ感たっぷりなんだけど(汗)

胴の長さが全然違うからかもしれないけど、
追いかけっこは圧倒的にカノンの方が早いんですよ。
だから、リーフは先走っててもすーぐ追いつかれちゃうんだけど、
どうして後ろから追いついた方がパクってするんでしょうね〜
前がカノンで後ろがリーフのときも、
ちゃんと後ろのリーフが、追いついてからパクーってしてるんですよ(笑)

十二湖、ホントにオススメなんですよね〜
かなり遠いけど〜(笑)
でも、ぷり家の近くもマイナスイオンたっぷりの場所、
たくさんありますものね〜。
新しいところ、じゃんじゃん開拓してください!
rinさんへ 2009/10/08 08:35 PM
[足跡]rinさん
はい、お天気良かった上に、こんな広々した場所が、
ほぼ貸切状態で、
のびのび遊んできました。
お邪魔虫ちゃん、今回は自分が後ろから追いかけてパクーってしてますが、
普段は、逆に後ろからパクーってされる方が多いんですよ。
滅多に無い姿を激写されちゃいました(笑)
ぷりまま 2009/10/07 06:52 PM
("▽"*) イヤン♪
リーフちゃん、すっごく嬉しそう〜♪♪
とっても良いお顔していますね(▼-▼*) エヘ♪
カノンちゃんもそんなリーフちゃんに
絡んでいる姿がまたまた楽しそう〜!!
十二湖すっごく良さそうですね〜☆
自然がたっぷりで、マイナスイオンも沢山ですね☆
近くだったら是非行ってみたいわぁ〜☆☆
rin 2009/10/06 10:30 AM
すごく気持ちがよさそうですね〜!
リーフちゃん、思いっきり楽しんでますね。
お邪魔虫ちゃんも、めっちゃ楽しそうです^m^
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > マテーーー パクッ!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top