Home > Days > 期間限定で

期間限定で

  • 2009.10.29 Thursday
  • Days
ただいま、期間限定で同い年のリーカノです。
タメ〜


お友達のblogで、
兄妹がただいま2匹とも3歳なんです〜
と言うのを見て、

あ、、、うちもだ!
と[にっこり]

12月のリーフの誕生日まで、
ひと月と少しだけ、
2匹とも6歳。


先日は、
カノンのお誕生日に、
たくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。
年を取ってくると、
1年を無事に過ごしてお誕生日を迎えられることが、
本当に嬉しい。


それにしても、
リーフは2,3年前からちょっとずつ顔や背中が白くなってきてるけど、
カノンは6歳になっても全然真っ黒。
やっぱりブラタンだから黒い要素が強いのかな?!
同じもの食べてるのに、こんなにも違うなんて、
不思議だ〜。




Comments:10

yoshieさんへ 2009/11/04 10:24 AM
[足跡]yoshieさん
リーフのお鼻、最初は黒かったんですよ。
それが、ここ2年くらいですっかり薄茶色になりました。
クリームでもお鼻真っ黒の子も居ませんか?!

ブラタンやブラクリの子が白くなると、
ほんとごま塩みたいですよね〜?
そのあたりは茶色の子に比べると、見た目が一気に老けちゃうのかも。
黒いうちはお得だけど、
白くなり始めたら一気にお年寄りかも〜。
白くなったら、かなり雰囲気が変わりそうなカノンです。
toricoさんへ 2009/11/04 10:19 AM
[足跡]toricoさん
そうなんですよ〜
ひとつしか違わないのに、
一方はむかーしからじいさんみたいで、
一方は未だに子供っぽくて、
ぷぷぷですよ〜

シューちゃんもおヒゲが白くなり始めたのですか?!
真っ黒なアイラインでオメメぱっちりだったのに〜
そっかぁ〜
初めて会ったときは、全然若かったのに、ホント早いですね。
っと、改めまして、
シューさん、お誕生日おめでとー♪
7歳も美味しく楽しい1年になりますように。いつまでもステキなお姉さんでいてください〜〜。
yoshie 2009/11/02 08:19 PM
そうなんです・・小夏はレッドなのに薄くて(^_^;)
でも鼻は真っ黒です。。。
リーフ君はクリームなのでやっぱりお鼻は薄いのかしら?

小麦とカノンちゃんは口元が白っぽくなってしまうかもしれないけど、
とりあえず今は得してますね〜o(^▽^)oキャハハ
torico 2009/11/01 05:43 PM
そっかぁぁ〜
リーフくんとカノンちゃんは1つ違いなんですよね〜
ふふふ・・・リーフくんたら・・・カノンちゃんたら・・・
それぞれがそれそれでかわいい〜[はぁと]

シューはそろそろどろぼう髭がちらほら白くなってきました。
あと〜真っ黒だったアイラインも濃いこげ茶に!
早いですよね〜ほんと!

あっ、こんなこと↑↑書いてたら忘れそうになっちゃいました(笑)
この場を借りて・・・
シューにおめでとうをありがとうございました。
これからもうるさい&おばかな3わんともども宜しくお願いします。

ありがとう〜<(_ _*)>
yoshieさんへ 2009/10/31 08:01 PM
[足跡]yoshieさん
小夏ちゃんは、レッドだけど、ゴールドに近い感じなんでしょうね。
鼻はどうですか?
リーフは鼻も少しずつ色が薄くなってきてて、
もう黒くは無いんですよね〜

やっぱり、
最初に血統書の申請をしたときに、
クリーム
ってなってたところからも、
リーフはやっぱり色素が薄いのかも知れないですね。

白く無いってだけで、
若々しさがありますよね〜
小麦ちゃんやカノンは、見た目で得してるかも(^ー^)ノ
かよさんへ 2009/10/31 07:57 PM
[足跡]かよさん
やっぱりそうなのかもしれないですね〜
きっとハナちゃんの鼻は真っ黒なんだろうなぁ。
リーフは、鼻の色も薄くなってきちゃってます。
miumamaさんへ 2009/10/31 07:54 PM
[足跡]miumamaさん
ありがとうございます!!!
こちらこそ、お久しぶりです〜。
いつも、miunonちゃんのblog、楽しく読ませてますよ。
つい、クスクスっと笑っちゃうのよね〜。

ほんと、miumamaさんからしたら、あのカノンが ですよねー。
大きくなってからあまりお会いしなくなったので、
余計に小さい頃の印象が強いですよね(^ー^)ノ
リーフも12月にはシニアといわれる年齢になるんですよ。
あっ、リーフは前からじいさんっぽいとこあったけど(笑)
またいつか、公園でばったりお会いできるといいですね♪
yoshie 2009/10/29 10:37 PM
限定で同じ年ですね〜〜(^.^)

我が家の小夏、一応レッドなんですが、
わりとリーフ君に近い色で、かよちゃんちのハナちゃんとは違い、
口や目元がけっこう白くなってます。
色素が薄いのかな?

小麦はカノンちゃん同様、真っ黒のまま(笑)
かよこ 2009/10/29 09:22 PM
やっぱり色素の違いなのかも〜。
ハナは黒が強いレッドなせいか、なかなか白くならないよ。
やっと最近口の周りがなんとなーく白くなりつつあるような気がしないでもない・・ってカンジ^^
miumama 2009/10/29 03:12 PM
お久しぶりです(u_u*)ポッ
カノンちゃんお誕生日おめでとうございますーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
カノンちゃん6歳になったんですね〜!!
あのカノンちゃんが。。。(#´з`)σ
いつまでもリーフくんとカノンちゃんはかわいいですねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うちのmiuもシニアになっちゃいました。。(汗)
これからもシニアになっても(リーカノちゃんはまだですよね〜)
元気で幸せに・・・[クローバー]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 期間限定で

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top