Home > Days > 6歳になりました。

6歳になりました。

  • 2009.10.25 Sunday
  • Days
Happy Birthday CANON !!!
おめでとー。
今日で6歳。



残念ながら公園には行けなかったけど、
みんなでオヤツを買いに行って、
ちょっとだけお散歩。


お誕生日限定で、
オイタしても怒られずに済むはずが、
良くも悪くもカノンらしくいたおかげで、

今日も何度となく「ウルサイヨ!」と言われてました[もじゃもじゃ]

元気に6歳のお誕生日を迎えられたことに感謝しつつ、
これからもホドホドにお願いしますね。


一応晩ゴハンは、ドライフードじゃなかった(^ー^)ノ
晩ゴハン


[↑]撮ってたら、
兄ちゃん、ひとりで先に食べ始めてたよー[参ったにゃぁ]




Comments:24

キャンテリままさんへ 2009/11/08 05:41 PM
[足跡]キャンテリままさん
いえいえ、カノンにお祝いのコメントをありがとうございます!!!
お返事遅れてゴメンナサイ。

それと、
アリスちゃんもお誕生日でしたよね。同じ日に!!
遅ればせながら、
アリスちゃんも、お誕生日おめでとうございます!!!
8歳も元気に5ワンズと仲良く過ごせますように!
カノンも、元気なアリスちゃんを目標に6歳を過ごしまーす。
キャンテリまま 2009/11/05 03:45 PM
すっかり遅くなっちゃいましたぁf(^_^;)ぽりぽり
リーカノママさん ごめんなさいです〜(*- -)(*_ _)ペコリ

[♪]カノンちゃん お誕生日おめでとう[♪]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
お祝い言いにくるの遅くなって (*;ω人)ゴメンネ...
カノンちゃん許してね〜[しょっく]

元気に6歳を迎えられて ほんと良かったね〜
来年も元気に迎えられますように[きらきら]

6歳の1年も 楽しく仲良く過ごしてね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
クリスままさんへ 2009/10/31 08:27 PM
[足跡]クリスままさん
ありがとうございます〜〜〜[♪]
もう6歳だなんて〜
カノンだけは、年を取るってことが未だに半信半疑(笑)
ちょっと朝寝坊してたり、
たまにオヤツに執着心見せなかったり、
そんなことがあると、
「年取ったのかな?!」って思うこともたまに。。。

うちの誰かさんみたいってクスっとしたのは、やっぱりあの子なんでしょうね〜笑
6歳もカノンらしさを忘れずに、楽しく過ごせますように♪
ありがとうございました〜〜〜。
minさんへ 2009/10/31 08:16 PM
[足跡]minさん
いえいえ、ありがとう!!!
こんな6歳でいいのか?!
って思うこと、多々ありますが(汗)
昔ほど、ムチャは少なくなったかな。
少なくなっただけだけど[汗汗]

ほんと、しばらく会ってないですね〜
まっちゃんにカノンのお相手してもらう前に、
カノンが年寄りになっちゃうー笑
バトルは、欠かさず毎日してますよ〜
バトル兄妹は健在(^ー^)ノ

また近いうちにお会いしたいですね〜。
クリスまま 2009/10/31 07:50 AM
かのんちゃん6歳のお誕生日おめでとう[!][!]
(出遅れちゃってごめんなさいね[汗] )
元気にお誕生日を迎えられるってことが何より一番嬉しいですよね。
お誕生日限定でオイタしても怒られずに済むはずが、、、って、うちの誰かさんみたいで思わずクスっと 笑
どうぞ、いつまでもそんなカノンちゃんでいてね!
きっと、この1年も楽しいも美味しいもいっぱいてんこ盛りよ〜〜〜
min 2009/10/30 11:11 PM
かのんちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい[なみだ]

しばらく会ってないなぁ〜リーカノ仲良し兄妹!
今日もきっとお家で仲良く遊んでるのかしら( ´艸`)ムププ

この1年もかのんちゃんにとって幸せな年でありますように[はぁと]
yoshieさんへ 2009/10/29 09:32 AM
[足跡]yoshieさん
いえいえ、おめでとうのメッセージをありがとうございます〜。
パパさんのところから、書き込みですね!! ありがとう♪

ゴハン、お肉が入っていたので、それはもう大騒ぎで。
だけど、主役が頑張ってマテしてるのに、
お兄ちゃんがそれじゃぁダメですよね〜(笑)

年を取ってくると、
また1年元気に過ごせますように
ってホント切なる願いです。
無事に7歳のお誕生日を迎えられますように。
ありがとう♪
ぷりままさんへ 2009/10/29 09:29 AM
[足跡]ぷりままさん
いえいえ、おめでとうをありがとうございます♪
元気に6歳のお誕生日を迎え、
これからも、クッキーぷりんちゃんを目標に、
ますます元気に過ごせますようにと願ってます!!
ゴハン、ニオイをかぎつけて、ピーピー鼻を鳴らしてアピールしてました。
美味しく完食してくれて、良かったです。
happyなこと、たくさんしてあげられるように頑張りますー。
ありがとう♪
あゆさんへ 2009/10/29 09:25 AM
[足跡]あゆさん
ありがとう〜〜〜。
下っこのせいか、いつまでたってもお子ちゃま気分だし、
飼い主もお子ちゃま扱い?!汗
こんなカノンですが、これからも宜しくお願いしますね。
はい♪楽しいこと、美味しいこと、たくさんしてあげたいなぁ〜と思ってます!!
yoshie 2009/10/28 10:15 AM
遅れてしまいましたが、
カノンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます〜♪

お写真撮っていたらリーフ君、先に食べちゃってましたか?(=⌒▽⌒=)あはは

元気にお誕生日を迎えられることは本当に嬉しいことで、
また来年も元気に7歳が迎えられますように(^^)v
ぷりまま 2009/10/27 07:48 PM
遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。
カノンちゃん☆
6歳のお誕生日本当におめでとう〜(*゚ー゚*)ポッ!
元気に6歳を迎えられた事が何よりも
嬉しいですよね☆☆
晩ご飯はご馳走ですね〜("▽"*)
6歳もカノンちゃんにとって
happyな事が沢山ありますように〜☆☆
あゆ 2009/10/27 02:52 PM
[カノン2]カノンちゃん[はぁと]6歳のお誕生日おめでとう[きらきら]
おそくなってごめんね[汗汗]
元気にお誕生日を迎えられることって何より嬉しくて幸せですよね[♪]
6歳の1年もカノンちゃんらしく元気に過ごしてくださいね〜[ふたば]
楽しいこと美味しいことがてんこ盛りの1年でありますように[♪♪]
メイママさんへ 2009/10/27 11:23 AM
[足跡]メイママさん
いえいえ、遅れちゃっただなんて、気になさらずに。
お祝いコメント、ありがとうございます!!

マルチーズ君の記事、読んでました。
一時預かりじゃなくて、
ずっと一緒なんですね。
メイちゃん、早く仲良くできるようになると良いですね。
ご対面できる日を楽しみにしてます!!!
ジェットままさんへ 2009/10/27 11:14 AM
[足跡]ジェットままさん
カノンにお祝い、ありがとうございますー。
公園、最近あんまり行って無いんです(汗)
近場で済ませることがほとんどで。
この間、久しぶりに公園行った時は、
ウン○の上でゴロンゴロンされちゃってガックリだったし(苦笑)
でも、リーカノの公園出没は、これからの季節なので、
また、お会いできるかも!
キョロキョロしながら歩くことにしまーす。
かよさんへ 2009/10/27 11:10 AM
[足跡]かよさん
かよさん、ありがとー。
ゆうたんとハナちゃんの日記、ちょくちょく覗いてるんだけど、
コメント残してなくてごめんね。
お祝いメッセージいただけて、とても嬉しいです。
こんなカノンでも、かよさんの癒しになってるなんて、
お役に立てて嬉しいですー。
これからも、笑いを提供できるように、頑張ってもらいましょう(^ー^)ノ
チッチへ 2009/10/27 11:08 AM
[足跡]チッチ
ありがとー。
クーさんに追いつきました!
ほんと中年だよね〜
この日、
カノンが「うるさい」って何度か言われたのは、
駐車場に車を停めた時。
嬉しいのか、早く降りたいのか、
やたら興奮するのよね。
持って来いしてるときも、
だんだん興奮してきて、
取りに行く前に「ワン!!!!!!」って気合入れたりするし、
興奮しやすい性格かも?!
中年なんだから、落ち着いてほしいものですー。
toricoさんへ 2009/10/27 11:03 AM
[足跡]toricoさん
おめでとうをありがとうございますー。

toricoさんとシューちゃんに出会ったとき、
カノンって1歳になる前の夏だったんですよね〜
体はすでにシューちゃんより大きかったと思うけど(ぷぷ)
それが6歳。
お互い、自分たちの年を数えるのは止めにしましょー(笑)

強気なようで弱気だったり、大人しくしてるようで急に強気になったり、
気まぐれなカノンですが、
これからもお付き合い宜しくお願いしますー。
こちらこそ、連絡してなくてごめんなさい。
ぜひぜひ遊びましょう♪
rinさんへ 2009/10/27 10:53 AM
[足跡]rinさん
ヤマトくんはやっぱりお兄ちゃんだし、セラピーのお仕事もちゃんとこなすし、
しっかりしてるんですよ〜。若々しさはヤマトくんの方が上ですよ!!
いつまでも下っこでお気楽なカノンが、お子ちゃまなだけ(笑)
おめでとうをありがとうございました〜。
メイママ 2009/10/27 10:40 AM
遅れちゃってごめんなんさい[汗]

カノンちゃん[カノン1]お誕生日おめでとう[祝]

いつも元気なカノンちゃん。
また1年元気で楽しく幸せに過ごせますように[ほし]

お知らせですが、我が家にワンコが増えましたー。
男の子のマルチーズ(たぶん)です。
今度公園で会えたら、仲良くしてやって下さいね[らぶらぶ]
ジェットまま 2009/10/26 10:11 PM
カノンちゃん。お誕生日おめでとう!

なかなか公園でばったり会えないけど、
きっとそのうち会えるかな♪

6歳の1年間も、元気に楽しい毎日過ごしてね〜[♪♪]
かよこ 2009/10/26 09:35 PM
カノンちゃんお誕生日おめでとう〜^^
いつもいつも笑わせてもらって癒されてます(笑)
これからもよろしく!
この一年も楽しくすごせますように[ほし]
チッチ 2009/10/26 12:10 PM
カノンちゃん6歳のお誕生日
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
うちのクーさんとタメ〜〜(ノ´∀`*)
もう6歳なんだね〜ッて感じだよね
だけど・・クーさん
人間で言ったら いい中年なのに・・
相変わらず・・よく吠えます・・[がーん]
まっ〜それがクーさんなんだけどね〜
2009/10/26 09:02 AM
カノンちゃ〜ん お誕生日おめでとう♪

ちいさい妹だったカノンちゃんも6歳・・・
本当にあっという間!!早〜い!(個人的には怖〜笑)
シューと1つしか違わないのに
いつまでもかわいい[はぁと]のは
お兄ちゃんがいるせいだけじゃないよね〜♪

この1年も元気で楽しくおいしい1年でありますように☆


待ってたのに遅くなってごめんねー![汗汗]
また遊びましょう〜[足跡]
rin 2009/10/26 07:49 AM
[祝]カノンちゃん6歳おめでとう[きらきら]
ヤマトに似てる~と思ってたカノンちゃん、ヤマト(もうすぐ4歳)より若々しいわ~。6歳の一年もHAPPYでいっぱいでありますように[きらきら]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 6歳になりました。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top