Home > Days > ひさびさに祭りが開催されました。

ひさびさに祭りが開催されました。

  • 2009.10.19 Monday
  • Days
とにかく、[↓]見てやってくださいな。

綿出し祭り♪


穴があいてたの知ってたから、
オモチャ入れにしまっておいたのに、
いつの間にか出してきて、
綿出し祭り〜。

『直さなきゃ』
と思いつつ、
こんな風に楽しそうにしてるの見ちゃったから、
綿だけつめて、またしばし放置かなぁ〜(笑)




Comments:6

yoshieさんへ 2009/10/25 04:23 PM
[足跡]yoshieさん
ほんと、楽しそうですよねー。
子犬時代にはよくしてたのですが、しばらく、綿出しはしてなかったんですよ。
この後も、何度も詰めては出して、を繰り返し、
だんだん穴が大きくなってきたので、
そろそろ修理かな〜ってところです。

編みぐるみは、直したこと無いのですが、難しいのですねー。
我が家にも、編みぐるみのダックスが2匹あるので。
それは、穴をあけられないように注意しまーす(^ー^)ノ
rinさんへ 2009/10/25 04:16 PM
[足跡]rinさん
綿出し、カノンにもブーム再来って感じですよ。
rinさんのところは、2匹ともするんですか?
うちは、リーフは穴をあけるだけで、中身の綿には全く興味なし。
ワンコもイロイロですよね〜
ぷりままさんへ 2009/10/25 04:11 PM
[足跡]ぷりままさん
カノン、一心不乱に綿出し(笑)
クッキーちゃんも、綿出しするの?
カノンと趣味が一緒なんですね〜。
イボイボのついたボールのイボも、
一個ずつ取ったりしてませんか?笑
この後も、もう何回出して遊んだかなぁ。。。
そろそろ綿も洗ってあげないとヨダレくさくなってきました(笑)
yoshie 2009/10/24 07:37 PM
カノンちゃん、楽しそうにやってますね〜〜(笑)

食べちゃうと心配だけど、必死に出してる姿は愛しい〜〜(*^。^*)

うちは編みぐるみのようなもので、
これは大丈夫だよね・・・ってものでもすぐどこかを切ってしまい、
すぐ綿をだしてます(-"-)
あれって縫っても縫ってもすぐだめで・・・(T_T)/~~~
rin 2009/10/22 09:48 AM
うふふ、うちもあるある!
久々になってきたのは、少し落ち着いたのかな〜。
我が家も出しては詰め、また出されの繰り返し。
食べないからまあいいですけどね(^^ゞ
ぷりまま 2009/10/21 12:07 AM
あはは☆
かのんちゃん、楽しそう〜!!
びよぉ〜んと出すのがきっと面白いんだろうな〜
クッキーと全く一緒です〜(▼-▼*) エヘ♪
穴があいてしまうと、もう中身はすっからかんに
なっちゃいますよね。。。
でも、楽しそう&幸せそうな姿を見ていると
私もまた詰めて、遊べるようにしてあげちゃいます〜(▼-▼*) エヘ♪
綿を食べなければ何度でも遊べるね〜☆☆
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ひさびさに祭りが開催されました。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top