Home > Days > テンション下がるーo(;△;)o

テンション下がるーo(;△;)o

  • 2009.10.16 Friday
  • Days
いいお天気だったので、
久しぶりに広い公園でお散歩。

長いリードで、
それはもう楽しそうに遊んでました。
ここんとこ「道路歩くだけ」が多かったからね〜。


ふと、カノンを見ると、
激しくゴロンゴロン。
いつものことなんだけど、
ゴロンゴロンしたあとで、
その場所をクンクン臭っていたので、
ちょっと見に行ってみたら。

( ̄□||||!!

ありえません。

放置うん○

そして、
カノンの頭と洋服に
茶色い点々が[あ”っ]



一気にテンション下がりましたヨー。

とりあえず、
洋服脱がして、
頭についてる茶色い点々を取り除いてみたけど、

臭いは取れるはずもなく[もじゃもじゃ]


公園に来て、
30分しか経ってなかったけど、

お家に帰ることに決定!
これは公園滞在最短記録。
記録作っても、気分はどよ〜ん。

クレートに汚れた洋服とともにカノンを押し込んで、
スーパー経由(買い物)で帰宅し、

速攻で、お洗濯。
カノンもリーフも、リードもクレートの敷物も全部。

火曜日にシャンプーだったし、
昨日はフロントラインしたばっかりなのにー。

リーフはお付き合いさせられて、アンラッキーだったかもね。

カノン、もうすぐ6歳。
まだまだいろいろやってくれます[もじゃもじゃ]
もうすぐ6歳。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > テンション下がるーo(;△;)o

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top