Home > Days > 楽しくかけっこできたで賞

楽しくかけっこできたで賞

  • 2009.10.15 Thursday
  • Days
『楽しくかけっこできたで賞』→の携帯日記参照(携帯写真ボケボケだけど・・・)
なんて、頂いちゃいました。

あっ、
以前にフォトコンテストに参加しましたって、
日記に書いたのは、
残念ながら参加賞だけだったんですけどね。

その後、
またまた近所の別のペットショップで「夏の思い出」ってテーマで、
写真を募集していたので、
別の写真で参加してみていたのです。

今日のお散歩コースを、
そのペットショップのショッピングモールにして、
寄ってみたら、
写真に『花』がついてた と言うわけです(^ー^)ノ


モデルさんへのギャラは、
ポイントカードのポイント1000円分と、
オヤツやオモチャなど。

楽しくかけっこできたで賞


やったね♪
お散歩の水飲みが、古くなったので買い換えたかったんだけど、
ペットボトルを水筒に出来るアイテムが入ってて、
嬉しいなー。



では、今日は、
『お風呂上りのリーフが、新たなくつろぎ場所を開拓した』の巻き
デス。

そこは・・・・・



そして、
『すかさず真似をするカノン』の巻き

真似っこ


そこは、あなたたちのタオル置き場ではありませんー[あちゃぁ]




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 楽しくかけっこできたで賞

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top