Home > Days > BBQ

BBQ

  • 2009.10.12 Monday
  • Days
暑くも寒くもなく、気持ちの良いお天気。

お庭でBBQしました〜[♪♪]

11時頃から、
リーフパパが火おこしし、
焼肉ランチvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今回は、野菜は「ネギみじん」のみ(汗)

カルビ、カルビ、豚トロ、ウィンナー

ってな感じで、

白いゴハン、おかわりしちゃいました。
いやぁ〜、今回は豚トロ塩ダレがホントに美味しかった。

早くチョウダイ!
マダ?o(^o^)oマダ?


はい、どうぞー


食べてヨシ!


オカワリーーー!
オカワリー!



美味しかったね。
またしよう!




Comments:2

ぷりままさんへ 2009/10/15 04:10 PM
[足跡]ぷりままさん
もちろん大勢で川原なんかでするBBQも楽しいけど、
お家ですると、準備も後片付けも楽々で、とってもお手軽ですー。

網戸越しにいいニオイ嗅いで、ピーピー鼻鳴らしていましたよリーフもカノンも。
前半戦よーく我慢していたので、ご褒美にカルビを少し!
お皿の上で、冷まして箸で切ってって、準備してる間、
お皿をものすごくガン見してましたよ。

ゴルフボール、
無くしたら悲しいので、慎重にプレーして、
その結果、スコアアップ!
なんて、なってくれると嬉しいですよね〜。
ぷりまま 2009/10/14 11:37 AM
お庭でBBQが出来るなんて
とってもとってもうらやましいです〜♪
好きな時に気兼ねなく出来ますものね☆☆
カノンちゃんとリーフちゃんも
美味しいお肉をもらったのかな〜??
↓のボールもすっごく可愛いですね(*゚ー゚*)ポッ!
プリントしてもらえるのですね〜
パパさん今まで以上に大事にしてくれるのでは〜??("▽"*)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > BBQ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top