Home > Days > こんなの作ってみたり・・・

こんなの作ってみたり・・・

  • 2009.10.10 Saturday
  • Days
いつも留守番させてパパやママだけでゴルフに行ってるので、
一緒に連れて行けるように?
こんなの[↓]作ってみました[にこっ]

リーフとカノンのゴルフボール。
ごるふぼーる


ボールを買うときに、
絵をプリントして持って行くと、
無料でプリントしてもらえるのです。

(ボールは一定数以上購入しないとダメで、プリントにも日数がかかります。)

9月の始めに注文して、
今月頭にやっと出来上がってきました。
ホントは9月のプチ連休前に出来上がって、
連休中のゴルフに使えればよかったのにね〜。
連休があって逆に納期が延びてしまったみたいです。


ま、ちゃんと出来上がってきたので問題なしです。



なかなか走ってくれないリーフボールより、
ぴゅーーーーーーって暴走していきそうなカノンボールの方が良く飛ぶはず!
と言う説と、

あちこちどこに行くかわからないカノンボールより、
グリーンのピンそばで、ピタッ!って止まってくれそうなリーフボールの方が良い!
と言う説と、

諸説ありますが(笑)


リーフのボールはリーフパパが、
カノンのボールは私が使用することになってます。





今朝5時起きで、お泊りゴルフに行ったリーフパパ。
リーフボールが、池で溺れたり、林の中で行方不明、
なんてことになってないことを祈ります〜(笑)

カノンボールのデビューは10日後!




Comments:2

クリスままさんへ 2009/10/15 04:00 PM
[足跡]クリスままさん
以前から、作ってみたいと気になっていたのですが、
やっぱり「池ぽちゃ」や「行方不明」になったら悲しいから
って理由で作れなかったんですー。

でも、3箱以上の注文なので、カノンのボール、36個もあるんですヨー。
もったいないけど、これだけあれば、使ってみてもいいなぁ〜って。

最後の1個は、使わずに『おまもり』かな(笑)

クリスままさんの目には、
チョコダップルとチョコタンのボールに見えたかしら〜(^ー^* )フフ♪
クリスまま 2009/10/14 08:48 AM
こんなことできるんですねー!
てか、池ポチャや行方不明。。。
いや〜ん、勿体なくて使えないよー

とか言いながら、うちの二人もボールにみたててニマニマしているわたくしでしたー(笑)
だってだってー、リーカノちゃんホント二人とも性格が似てるんだものー
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > こんなの作ってみたり・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top