Home > お散歩 > ハーブコーナー

ハーブコーナー

あじさい見物の日の続きです。

この公園のハーブコーナー、じっくり見たこと無かったけど、
実は、すごくたくさんの種類のハーブが植えられていました。

一部ですが、写真撮ってきました〜。
また別の季節に行ってみよー。

ラベンダー


ラベンダー


名前調べなきゃ


名前調べなきゃ


名前調べなきゃ




Comments:2

yoshieさんへ 2012/07/30 02:42 PM
[足跡]yoshieさん
コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい[汗]
しばらくさぼりすぎましたが、
ぼちぼち復活しますので、
またよろしくお願いします♪

ハーブ、こっそり、、、、
なんてダメですよね。
好みのが見つかったら、
お花屋さんで同じのを買ってみようかと思います。

Instagramちょうど良いブログパーツがあったので、
設置してみました。
ブログさぼってても、Instagramが更新されていれば、
様子がわかるかなぁ〜
なんて。
最近はどちらもご無沙汰でしたけど(汗)
yoshie 2012/07/14 08:31 PM
紫陽花もハーブもお写真とても素敵です〜〜〜[♪]
紫陽花ははなびらが綺麗に写っていて、いろいろな種類があるなぁ〜と(o^-^o)
ハーブ、もちろん摘み取るのは厳禁ですね?(笑)

blogの右にinstagramが表示されてますね〜〜(o^∇^o)ノ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > ハーブコーナー

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top