Home > Days > 週末の昼下がり。

週末の昼下がり。

  • 2009.11.08 Sunday
  • Days
週末の昼下がり。

リーカノはどこへ[?][?][?]





ま、居場所は大体想像つくけどね。



この季節はココだよね〜

と、

リーフパパがゴロンとしていたコタツの布団をめくってみたら。。。


やっぱり!!!
リーフなんて、うで枕してもらってるしー。
みんな一緒に居た♪
それにしても、気持ちよさそうに寝てますね。




Comments:6

yoshieさんへ 2009/11/11 03:37 PM
[足跡]yoshieさん
こちらも、今日から雨ですー。
今週は雨ばっかりみたい。
少しずつ気温も下がってくるのかな?!

抜け毛は大変ですよね。
ゴルは体が大きい分、大変なんでしょうね。
敷物や布団は、ほんと毛がすぐ付いちゃって無いに越したことは無いんだけど、
床暖も無いし、どうも冷たくて。。。
頑張ってコロコロしてます!!
ぷりままさんへ 2009/11/11 03:29 PM
[足跡]ぷりままさん
2匹でパパの隣を争ってるんですよ。
両脇に行けば争わなくていいのにね(笑)

プリンちゃんは、コタツに入りっぱなしですか?(^ー^)ノ
コタツに脚入れるとき、気使いませんか?
うちは、時々、コタツに脚を入れると同時に「ヒャンッ!」って泣き声が聞こえたり。。。
いつも、なぜか、カノンなんですけどねー
メイママさんへ 2009/11/11 03:20 PM
[足跡]メイママさん
今週は雨が続くみたいですね。。。
と言うわけで、
リーフもカノンもコタツの中に居る事が多くなりそうな予感(笑)

成犬になってからだと、新しいお家に自分のニオイをつけたいのかな?
ひと通り終わったら、それで済むといいですね。
メイさんもコタツ楽しみにしてるんじゃないかな?!
今夜くらいからちょっとずつ寒くなるかも知れないから、
コタツ出してみんなでぽかぽか出来るといいですね〜
yoshie 2009/11/10 06:16 PM
寒くなるとワンコもコタツの中が暖かってわかるのよね〜o(*^▽^*)oあはっ

パパさんの腕枕は気持ちが良さそうね〜〜♪

うちはjudyがいたので、リビングも寝室も敷物一切なくて・・・^_^;
ダックスも毛が抜けるけど、ゴルはもっとすごくて〜(*^^*ゞ

今日は雨になると思い、早めにお散歩行ってきましたが、
明日も雨のようですね。。。
ぷりまま 2009/11/10 04:36 PM
("▽"*) イヤン♪
リーフくんもカノンちゃんも
何て幸せそうなのでしょう〜☆☆
めちゃめちゃ癒されますね〜(▼-▼*) エヘ♪
ちゃんと腕枕もしてもらって〜♪♪
我が家も昨日こたつを出しました〜!!!!
これからプリンの姿を見ることが
ほとんどなくなるだろうなぁ〜(笑)
メイママ 2009/11/09 09:11 PM
いいな〜こたつ[♪]
リーフくんもカノンちゃんも気持ち良さそう[らぶらぶ]

うちも出したいんだけど、ココにしっこされるのが
怖くて出せずじまいです[汗]
毎日のように、タオルケット・毛布・キッチンマット、長座布団と
次から次へとしっこされて、リビングから物が消えていきます(笑)
洗えるこたつ布団買おうかなー(されるの想定で)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 週末の昼下がり。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top