Home > Days > お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。

  • 2009.12.04 Friday
  • Days
7歳になりました。


リーフ、今日で7歳になりました。
何年も前から、
シニアみたいだったけど(笑)、
ほんとにシニアって言われる年になっちゃった。

でも、まだまだ、
リーフの方からカノンを遊びに誘ったりすること、
結構あるんだよね。
[リーフ1]負けないヨー。

ここのところ、
食い気に走ってるリーフですが(笑)、
これからも、もりもり食べて元気な兄ちゃんでいてね。

今日は、
久しぶりの公園で、
たっぷりお散歩してきました〜。
お天気になってヨカッタね♪




Comments:14

キャンテリままさんへ 2009/12/11 08:13 AM
[足跡]キャンテリままさん
ありがとうございます〜〜〜。
見た目はね、ちょっと白くなったくらいなんだけど、
行動がね、ずいぶん昔からじぃさんみたいだったのよぉ〜笑
サンポは、
外に出られればそれで満足で、
「おいらはココで日向ぼっこしてますから」って感じで[汗汗]
動かなくなっちゃうと、一気に年寄りじみてきそうだから、
少々強引なカノンの相手をしているほうがいいかもね。
これからも、お相手頑張ってもらいましょう。

ありがとうございましたー。
minさんへ 2009/12/11 08:06 AM
[足跡]minさん
リーフにおめでとうをありがとうございます〜〜〜。

この季節の日課は、
突然始まるコタツの周りでの追いかけっこです(笑)
ゴハン食べなくて悩んでた時期が、
ウソのような食欲で、
馬肉の時なんて、カノンより早くあっという間に完食してますヨ。
まだまだカノンの相手もしなきゃだし、
元気に居てもらわないとねっ。

ありがとうございました〜。
キャンテリまま 2009/12/09 09:35 AM
またまた遅くなっちゃったぁ[あ”っ]
リーフくん
7歳のお誕生日おめでとう""ハ(^∇^*)パチパチ♪
シニアになんて まったく見えないリーフ君!!
これからも元気で・・・
カノンちゃんを誘って遊んでね〜
7歳の1年も
元気で穏やかに過ごせますように☆彡
カノンちゃんと仲良くね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
min 2009/12/07 09:13 PM
うわぁ遅くなっちゃったぁ(汗)ごめんなさい!!!

リーフくん7歳のお誕生日おめでとう♪
毎日かノンちゃんと楽しそうに過ごしてる姿ににんまりしてますよ〜
最初に会った頃よりずっとずっと食べることが大好きになったリーフくん♪
ママのOKも出たことだし!今年も美味しい1年になりそうだね〜

7歳の1年も幸せたくさんでありますように♪
toricoさんへ 2009/12/07 09:01 AM
[足跡]toricoさん
いえいえ、ありがとうございますー。

toricoさんちにも、シニアみたいなコ居ましたっけ?笑
人間の年に換算すると○○歳
なんて言われますが、
行動を見てると、
いつまでも、
『まったくこのコたちは〜ぷぷ』
って感じですよね。

美味しいもたくさん、お散歩もたくさん
で、楽しく過ごせたら良いな〜って思います。
ありがとうございました〜。
ジェットままさんへ 2009/12/07 08:52 AM
[足跡]ジェットままさん
ありがとうございます〜
お返事遅くなってゴメンナサイ。

脂肪が付いたほうが寒くないって、
ジェットままさんご自身の体験談をありがとうございます〜〜ぷぷぷ。
そういえば、カノンが去年の冬より痩せているんだけど、
ちょっと寒がりになったかな。
って感じなので、
ジェットままさんの言うとおりなんでしょうね。

公園ね、
あらら〜[しずく]
うちは、1時過ぎに切り上げて、
ショッピングセンターに寄って帰ったのですよ。
どこもかしこも、ちょっとの差で残念でした。
公園では、
もちろん、キョロキョロ探しながら歩いてました。。。
走ってる人を見ては、
もしや、ジェットパパさんか?!なんて思いながら(笑)

サボり気味だった公園散歩も
ちょっとずつ復活してきてるので、
また年末年始お会いできることがあれば良いなぁ。。。
メイママさんへ 2009/12/07 08:46 AM
[足跡]メイママさん
ありがとうございますー♪
お返事遅れてゴメンナサイ。

メイさん、メタボ?だったっけ?
ちっちゃくてかわいくって、
全然メタボに見えなかったけどぉ?笑
リーフは、一時くびれが消えかけたけど、
最近飼い主に管理されて、ちょっとまたくびれてきました(笑)
飼い主の方こそ、自分たちのくびれ管理は?!
と言われそうなんですけどね(汗)

夜、ショッピングセンターに行ったのですね!!
私もお散歩の帰りに寄り道したのですが、
もう2年ぶりくらいで寄ったから、
ペットのコーナーも以前とは変わってて(汗)
カフェとか無くなって残念だったわ。

ココさんの指導、、、、、
は出来ないと思うけど、
ご挨拶はしたいですよね〜
あゆさんへ 2009/12/07 08:41 AM
[足跡]あゆさん
ありがとー♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
食べ物も嬉しいけど、
やっぱり外行くのも嬉しいものね。
お天気になってお散歩行けて良かったです。
ご近所では、「歩けませんー」なんて言ってるリーフだけど、
芝生のある公園は大好きなので、
喜んでくれたと思います。

ラッキー7の7歳!
そですね!!!
穏やかに過ごせたら、
とても幸せなことだと思います。
ありがとうございます〜。
ぷりままさんへ 2009/12/07 08:38 AM
[足跡]ぷりままさん
ありがとーございますー。
お返事遅れてゴメンナサイ。
去勢する前に、『ゴハンなんて要らないヨー』
と、全然食べずに困らせられてたのが、
懐かしいくらいの食欲な、今日この頃。
カノンよりも早く食べ終わるのも、
全然珍しくなくなったの。
食欲は、元気のバロメーターだしね、
これからももりもり食べて元気に過ごして欲しいものです。
プリンちゃんたちに続きマース!
torico 2009/12/07 12:19 AM
リーフくんお誕生日おめでとう〜[祝]
遅くなってごめんなさい!!

何年も前からシニアみたいだった・・・?
ふふふ〜そゆひとうちにもいる〜
うん♪ そうそう〜遊びに誘ったりもするのですよね〜♪

もりもり食べてってママも言ってることだし〜
おいしい1年は確実?^m^
元気でHAPPYな1年でありますように〜[きらきら]
ジェットまま 2009/12/05 06:50 PM
リーフくん、お誕生日おめでと〜[はぁと]

寒い冬は、いっぱい食べていいのよ〜(笑)
ちょっと脂肪がついたくらいが寒くなくていいよね!?
私もそうだから。。。

あれあれ???
昨日うちもここ行きました!
1時から〜3時くらいまでいましたよ〜。
あえなくて残念[汗]
帰りに近くのショッピングセンター寄って帰ってきました!

7歳の1年も、リーフ君にとって楽しく笑顔でいっぱいの1年に
なりますように〜(≧▽≦)
メイママ 2009/12/05 12:58 AM
リーフくん[リーフ1]お誕生日おめでと〜〜〜[祝]

食欲旺盛なのはいいこと[ほし]
いっぱい食べて、いつまでも元気で楽しく過ごさなきゃっ。
ねっ!リーフくん。
でも、メイさんみたくメタボになるまで食べちゃダメよ[なみだ]

この公園、あそこですねー。
うちは、夜にここの近くのショッピングセンターに行きましたよ。
昼間行けば良かったなぁ。
リーカノちゃんにココの指導してほしかった(笑)
あゆ 2009/12/04 11:05 PM
リーフくん[リーフ1]
7歳のお誕生日おめでとう[はぁと]
今日は良いお天気になってよかったね[♪♪]
ラッキー7の7歳も美味しい楽しい穏やかな日々でありますように[きらきら]
ぷりまま 2009/12/04 08:51 PM
リーフくん☆
お誕生日おめでとう〜!!
うんうん、まだまだ若いもんには
負けないよね〜(▼-▼*) エヘ♪
食いしん坊さんなのは元気な証拠☆☆
これからも沢山食べて、7歳も楽しい事が
沢山ありますように〜☆☆
そしてこれからもカノンちゃんに
いっぱいちょっかい出しちゃってくださいなぁ〜笑
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お誕生日おめでとう。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top