Home > Days > だまされやすいのはどっち?

だまされやすいのはどっち?

  • 2009.12.11 Friday
  • Days
写真撮るとき、
名前呼んでもカメラ見てくれないこと、
多々あるんですが(汗)、

そんな時、

[にこっ]「ごはん食べる?」
ごはん?


[にこっ]「オヤツ食べる?」
おやつ?



とか、言うんだけど、

簡単にだまされてくれるのは、
カノンだけで、
リーフはほんと手ごわい。

ホントにオヤツ持ってれば見てくれるんだけど、
基本、お散歩にはオヤツを持って行って無いので、
外で写真撮ると、
↑の写真のように、
なかなか2匹の視線が揃わないのよね。

[リーフ1]どうせ持ってないんでしょ。
だまされないヨ



家の中では、

リーフパパが、ビールのつまみの袋開けたりすると、
「オヤツだ[ひらめき]」
どこに居ても、
コロッとだまされてダッシュしてくるのは、
リーフの方で、
カノンは、ほぼ無反応でコタツの中だったりするのにね。

面白いね〜〜。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > だまされやすいのはどっち?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top