Home > Days > いちごちゃんとデート

いちごちゃんとデート

  • 2009.12.14 Monday
  • Days
先週の金曜日は、天王洲で今年最後の観劇。
リーカノは、パパとお留守番。

いやぁ、、、、
今年最後を締めくくる観劇なのに、
途中でかなり眠くなってしまった[汗汗]
久々に睡魔に襲われたお芝居でした。
藤原君が出てたのに。。。。

土曜日は、
リーフパパの実家にりんごを貰いに行き、
そのまま飲みに出かけ、
リーカノはお留守番@リーフパパの実家[汗汗]

日曜日は、
観劇チームで忘年会@観劇メンバーのお家。
盛り上がりました〜。
リーカノは、またまたパパとお留守番[汗汗]

今年最後の観劇はイマイチでしたが、
忘年会はとても楽しく、
良い観劇の1年を終えることが出来ました。
来年も楽しく観劇できますように♪

何気に留守番多かった週末ですが、
土曜日以外は、リーフパパが一緒だったから、
ま、いっか。





そして、
今日は、いちごちゃんとデート。
リーカノ家まで来ていただいて、
犬たちの再会の興奮が収まってから、
いつものカフェで、今日はカツサンドのランチ。
ここ、何食べても美味しいな〜。

今週から冬らしく寒くなるってことでしたが、
ランチ食べ終わったら、
いい感じにお日様が出てきて、
ぽかぽかのお散歩タイムとなりました。

みんなの行いが良いおかげかなぁ〜???
なんてね。

年内に、もう一回ランチデートできますように。

写真を撮ってないので、10日も前の写真を載せてみたり[汗汗]
おさんぽ




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > いちごちゃんとデート

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top