Home > Days > お風呂

お風呂

  • 2009.12.15 Tuesday
  • Days
公園の木も、すっかり『はげ坊主』なリーカノ地方。
木の下は、落ち葉の海。

普通、そーいうとこでは落ち着かないでしょー
つなびぃ参照

2匹揃って、落ち葉の海を堪能してきたので、
帰ってきてからお風呂入りました。

今日は半身浴[?][!]

半身浴中


リーフを飼い始めた頃、
親戚のおばさんが、
『犬洗うときに使いな』
って言って、
くれた『おっきな桶』

当時は入ってくれなかったのよね〜

しまっておくだけでも場所取って、
邪魔かも〜[参ったにゃぁ]
って思っていたんだけど、

役に立つ日がやっと来ました。
おばさん、ありがとー[♪]


カノン、顔が怒ってる[?][!]




Comments:2

yoshieさんへ 2009/12/19 08:58 PM
[足跡]yoshieさん
自分で買ったものなら、使えないって思ったときに
すぐ処分できるんだけど、
頂き物だったので、、、、、
捨てちゃっても、わからないですけどね(笑)

カノン、ほんとふてくされた顔ですよね
桶の中には自ら入っていったのに、
中途半端がいやだったかな?!
yoshie 2009/12/18 09:40 PM
大きな桶、役にたつときがきましたね〜〜v(o^▽^o)v
私なんてすぐ捨てちゃうので、後で後悔してしまうタイプです(笑)

お風呂大好きになったリーカノちゃんのはずが、
カノンちゃん、怒ってますか?(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お風呂

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top