Home > お散歩 > 枯れ芝色

枯れ芝色

またまた死んだふりのリーフ
歩けまてん
どっかで見た、「死んだふりする山羊」といい勝負だわ[参ったにゃぁ]



すんごい久しぶりの公園にお散歩に行きました[汗汗]
カノン、楽しそうだったなぁ〜
やっぱりココの公園は好きみたい。
って、公園だったらどこでも好きって話も(笑)

リーフが「歩けまてん」って言って死んだふりしたのと、
カノンが「ごろんごろん」しようとして「ダメーッ」って私に言われたのと、
どっちが多かっただろう[もじゃもじゃ]
どっちも5,6回くらいだったと思われるそんな今日のお散歩。

リーフってば、めっちゃ保護色やん!
枯れ芝と同化してるリーフ




Comments:2

ぷりままさんへ 2009/12/19 08:55 PM
[足跡]ぷりままさん
リーフ、もちろんごろんごろんもするんだけど、
これは、ごろんごろんとは違って、
純粋にパタンと倒れて、目で訴えてるって図なんです(笑)
クッキープリンちゃんは、歩くの大好きだから、
こんなことしないですよね〜


プリンちゃんもごろすりが好きなんですね〜
我が家も2匹とも好きなんですが、
カノンは変なものにごろごろするので、
最近外ではごろごろ禁止令が出ております〜
家では、お風呂上りの私の髪の毛とかにも
ごろごろするんですよ。
変なのー[汗汗]
ぷりまま 2009/12/18 08:22 PM
リーフくん、死んだふり??
もしかして、ゴロゴロスリスリして
そのまま止まって動かないとか??

プリンも良くやるの〜!!!
ゴロスリをして気持ち良くなっちゃうのかなぁ〜??
何だか、リーフくんとプリンの表情や行動が
良く似ていて、いつも被ってしまう私でした〜(*゚ー゚*)ポッ!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 枯れ芝色

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top