Home > お出かけ > リーフだけ

リーフだけ

リーカノのお散歩号がお世話になってるディーラーさんが、
先月末から「わんこにもやさしいディーラー」になりました。
『ワンちゃん連れてきても良いですよ〜』と言うこと。

ちょうど『撥水コート洗車と室内抗菌処理』の割引チケットが
20日までだったので、今日行ってみました。
リーフだけ連れて。
(カノンは午前中に1匹だけでお散歩行って、お留守番)

どこで撮った写真なのか、さっぱりわからないよね[汗]
どこなんだかさっぱりわかんないけど。
商談用の椅子に座ってる私の膝の上に居ます。


途中、店内に設置されてる犬用ハウスにリーフを入れて、
トイレに行ったら、
「ぴーーーーーっ[しずく]」って鳴いてたけど、
戻ったら、女性社員に囲まれて、「かわいいー、かわいいー」と言われてたヨ。
握手したりなでてもらったり、可愛がってもらいました〜。

洗車は1時間ちょっとで終了。
コレでリーカノ号の大掃除も終わりデス。

本や雑誌を読んだり、
近くに買い物に行ったりして、
待ち時間を過ごしてもいいんだけど、

たまには、
犬連れで待ってるのも、
良いかもね〜〜〜。




Comments:6

ぷりままさんへ 2009/12/23 04:12 PM
[足跡]ぷりままさん
ぷりままさんのお家の車も、同じでしたかっ!!!
最近、少しずつ「わんこにも〜」が増えてきてるみたいですね。
クッキーちゃんもプリンちゃんも、
行くことがあったら、可愛がってもらえること間違いなしですよー(o^∇^o)ノ
リーフと一緒で、普段よりも退屈せずに待つこと出来ました。
大人しく出来ないようなら、外をお散歩しても良かったんですが、
いい子だったし、何より実は、強風に屈してしまったのであります〜笑
メイママさんへ 2009/12/23 04:08 PM
[足跡]メイママさん
メイちゃん号も同じディーラーさんでしたかっ!
うんうん、引渡しの時ね、
うちは、リーフが一緒に写真撮りましたヨ。メイさんみたいな紹介はなかったけどね〜(o^∇^o)ノ
ちなみに、カノンは、まだうちの子じゃなかったので写ってませんー。

洗車、いつもは100円のコイン洗車なんだけど、
今回は、ちょっと奮発してみました。
って、1500円もかかってないんだけどー(笑)
ぷりまま 2009/12/22 09:26 PM
ワンコに優しいディーラーさんと
言ったらH社かなぁ〜??
我が家も同じです〜☆☆
でもこちらのH社にはワンコのハウスは
無かったなぁ〜。。。
リーフくん、みんなに可愛い可愛いされて
幸せだっただろうな☆☆
ワンコと一緒だと待てない時間も
待てちゃうのが不思議ですよね〜(▼-▼*) エヘ♪
メイママ 2009/12/20 09:45 PM
「わんこにもやさしいディーラー」ってうちと同じとこですね[♪]
今の車買ったときに「メイちゃんも一緒にどーぞ」って言われて
引渡しの時に、ずらっと並んだ社員さんたちの前で
今回購入してくださった〇〇さんちのメイちゃんですって
紹介され、恥ずかしかった思い出が(笑)

うちも、そろそろ洗車しないとー。
汚いまま年明けちゃう(笑)
yoshieさんへ 2009/12/19 09:04 PM
[足跡]yoshieさん
時々blogにも登場してますが、
「ASIMOくん」の関係のところですよ〜

カノンも、もう少し愛想良くしてくれるなら、
連れてっても良いのですけどね〜
帰ってきたリーフの体のニオイをチェックしてましたヨ。

タイヤ交換のお話、日記で読みました!
大変でしたね。
こちらは、滅多に積もらないので、
リーカノ号は、ノーマルタイヤだけです〜〜

連れてってもらえるのは、
小夏ちゃんかな?こむぎちゃんかな?
yoshie 2009/12/18 09:43 PM
どこのディーラーかしら?(*^_^*)

カノンちゃんはお留守番で可哀相でしたが、
リーフ君、お姉さんたちに可愛がってもらってラッキーでしたね♪

私は先日、ある車屋さんでタイヤ交換してもらっている間、
一人で本を読んで時間つぶしてました・・・(*^^*ゞ
次は勝手にワンコ連れて行ってみようかしら?o(*^▽^*)oあはっ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > リーフだけ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top